見出し画像

受け取りたくば、求めよ

今回の内容は、私が過去に受けた、そしてこれから受けると決めたクラス『アクセスファンデーション』と、『3DayBody』についてです。

🔸何か変わるに違いないと期待投影して受けた初めてのファンデーション▶当時、リアルに人間トラブルを抱えていて、何も変わらないというか、クラス後でもドロドロしてた感覚...
🔸中学からの付き合いの友人宅でするファンデーション。直接繋がってなかったファシリさんの元、知ってる面々と受け、初めてお酒の入るファンデーションを受けたのが2回目▶目に見える変化は覚えてないが、なんかすごく楽しかった❣️
🔸その友人が晴れてファシリテーターになった時に受けたファンデーション3回目▶なんか全てゴージャスだった😆

文章だけ読むと客観的過ぎて分からない人が多いかもしれない。

話変わって…

コロナが流行り出す前、外国人ファシリテーターから3dayBodyクラスを受けたいと思っていたが、都度タイミングが合わなく、そのうち、コロナが流行り、外国人ファシリテーターが入国出来なくなった。
そこから、単体のボディークラスを開く友人の元、80ほど受けてお腹いっぱい状態になったのである。
この先、3dayBodyを受ける時はあるのかなとも思ってた。

そんな中…
私の心にとまったのは、日本で行われる、外国人ファシリによる3dayBodyのクラス。

受けたい!
でも受講歴を遡って調べた結果、私の受講条件が満たないことが発覚…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
そして調べた!すぐ調べた!ファンデーションを開く人がいないかと…
そしたらいたのである!
ほんとにその為のファンデーションなのか?と思わせる日程。
1/30~2/2がファンデーション
2/3~2/5が3dayBody
なんてゴージャスな7日間😆😆😆

さてあとはお金の問題。
ファンデーションは1年以上経ってるから再受講価格ではない。ほぼ無職で収入がない私がした事は、問いかけのみ。お風呂に入る時や、寝る時はデーンのYouTubeを聞いてたりもしました!😆
でも、ピザ屋で短期で働くことも一応は考えてはいたけど🤣

でも実はミラクルが起きたのです。
2つのクラスを受けると決めたら、ぜんまいがゆっくりと早く動き出した...

【問いかけ】
息をするようにお金を受け取れるとしたら?
苦労しないでもお金を受け取れるとしたら?
快適さの中でお金を受け取れるとしたら?

これらの問いかけと共に過ごした数日…

何が起こったか?
お金をかき集めたらどっちの参加費も払えた。
すかさず、これよりもっと良いことが?
何が起こったか?
形がどうであれ、働かずして更にお金を受け取った。全く別の場所で、ビジネスの売上が上がった。
直近に起きた事は全て繋がっている。
これは偶然でなく必然。

マジックが使えるのに使いたくない人は、現実の世界の平凡な毎日を送ればいい。
でもすこしでも今よりもっと良いことがあるといいなって思うなら、好きなようにaskしてみたら?
もしかしたら何か起こるかもね💕︎

求めよさらば与えられん☝️

でも、全てはわたしの物の味方です(ノ≧ڡ≦)☆
皆さん、ご自由に🗽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?