見出し画像

スポーツ業界に興味がある学生11人と話そう企画スタート!


こんにちは。運営の大崎です。

本日からスポーツ業界に興味がある学生11人とオンラインで会って話す企画をスタートします!!



テーマは

スポーツ業界に入ることができたら自分はどんなことをしたいのか?


についての想いを
1時間ほどオンラインzoomで語りあえたらなと思っています。


なぜ始めようと思ったのか?


それは、スポーツ業界で働くことを志す人はいるんだけど

同じ大学の友達とはスポーツの仕事については語ることができない。。
共感し合うことができない。。。

といったようにハードルが高いように感じるわけです。

皆さんもそういった経験なかったですか?笑

そんな理由から
夢を諦めてしまったらものすごくもったいないなと思ったので、
まずは、興味がちょっとでもある学生さん11名とお会いしようということでスタートしました!


スポーツにはすごく夢が詰まっていると思ってます

日常ではできないようなアスリートの一つのプレーで皆が湧きあがり、会場が一体となる瞬間があったりとワクワクが止まらないですよね(^^)

さあ、あなたのスポーツ業界への想いをもっと聞かせて下さい。

なにか新たな力を生まれるかも知れません!


11人の中の1番最初の1人目になりませんか?笑


興味ある人はぜひぜひお気軽にDMお待ちしてます!

ps.最後までご覧いただきありがとうございました。
これからもスポつくで発信していきますので、
noteの方のイイね!やフォローをしていただけると非常に嬉しいです(^^)


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?