見出し画像

バディウォーク東京2021 for allクラウドファンディング公開!


バディウォーク東京2021 for allは、障がいのある子もない子もどんな子も共に育ち合える社会を広げていきたい、という思いに賛同いただいた方々のお力に支えられているチャリティイベントです✨✨
コロナ禍でリアルイベントの開催が確定できない中ではありますが。。。
共生社会への歩みを止めず、
今出来る全力のカタチでバディウォーク東京2021for allを1人でも多くの方に届けたいと思っております!
こちらのクラファン、シェアいただけるととても嬉しいです✨

早速15名の方にご支援いただきました🥰
1人1人の方の思い、皆様の応援に心から感謝しております。
いつもありがとうございます!

バディウォーク東京2021 for all


SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。