見出し画像

NPO法人SUPLIFE インタビュー「人をつなぐエンタメのパワー」 インタビュー:しょーてぃーさん

お世話になっている特例認定NPO法人Giftさんから、昨年5月にインタビューを受け、前編後編にわたる記事で、SUPLIFEの思いや活動を紹介していただきまきた😊
その時、インタビュー&記事を担当してくださった、しょーてぃーさんが今月末に他界されたことをGiftのマユさんから伺いました。
インタビューでもひとつひとつ、丁寧に丁寧に、私たちの活動に耳を傾けてくれたことに、改めて感謝します。
しょーてぃーさん、Giftさん、ありがとうございました。
これからも、思いを少しずつ周りの方々に届けられるよう活動していきます!


前半



後半


SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。