見出し画像

感謝の動画 第一弾完成しました

みなさんからいただいた動画、写真を編集して、SUPLIFEのYouTubeへUPさせていただきました。

こんなプロジェクトです。


『思いを一緒に届けませんか?』

コロナと戦ってくれている医療従事者の皆さん、みんなの生活を支えてくれている職業の皆さんへ感謝の気持ちを届けたいと思っています。

みなさんの渾身の一言

例 ありがとう 
応援しています 等

動画、もしくは写真で送っていただけませんか?動画は10秒以内でお願いします。それを一つに繋いで編集してSNSへUPしていきたいと考えています。

顔出しが可能な方よろしくお願いします。

思いがあれば、どなたでも参加OK!
動画写真、お待ちしています。

自分の命をかけて命を守ってくれている人へ感謝、応援メッセージをよろしくお願いします。



こちらの動画は、高校生の医療従事者を目指す女の子がお礼のメッセージを集めて届ける活動をしており、サプライフの動画も一緒に届けてもらえることになりました。 



https://docs.google.com/forms/d/1zXm176hmORjfpseJq-RZ-XcxzW3Y1Vj7BEn1Ug4TqqE/viewform?pli=1&edit_requested=t&fbclid=IwAR3SNPQ9m2W9_QkLGQXgMQxQ96jMX57b2_gSGbmHQVwcI8C8xLc1l-Np4MA



上記の高校生の女の子の思いをぜひ読んでほしいです。こちらのサイトから一部抜粋します。



皆さん、はじめまして。

フォームを開いてくださりありがとうございます。


私は将来、医療者を目指している高校2年生です。


現在、世界中で新型コロナウイルスが感染拡大し、緊迫な状況が続いています。そんな中、医師、看護師をはじめ、薬剤師、検査技師、研究者など様々な人が自分も感染するかもしれないリスクと不安を背負いながらも私たちのために必死に対応してくださっています。


今の私には新型コロナウイルスの収束に向けて家にいることしか出来ませんが、メッセージプロジェクトという形で皆さんにお力添えを頂いて医療関係者の方々を励ましたいと思いました。


このプロジェクトは、感謝と励ましのメッセージを集め、医療関係者の方々へ届けるというもうのです。
賛同してくださる方は是非、簡単な文章でも良いのでメッセージを書いて頂けないでしょうか。イニシャルを文末に入れることが可能で有ればよろしくお願い致します。


皆様からの大切なメッセージは、プリントアウトして書面で日本医師会と日本看護協会、日本薬剤師会、日本救急救護財団、新型コロナウイルスの治療に当たっている病院に責任を持ってお届けいたします。
ご協力よろしくお願い致します。



もしよろしければこちらのサイトにメッセージもよろしくお願いします。SUPLIFEも引き続き動画や写真を集めて動画をアップしていきます。


SUPLIFEの動画、写真は

info@suplife.or.jp

まで。

たくさんのメッセージと共に届けていけたらと思っています。

今回動画、写真送って下さった皆様ありがとうございました。周りの方にもぜひこんなプロジェクトがあるよと伝えて下さると嬉しく思います。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。