見出し画像

サブスク

サブスク通い2週目が終わりました✨
満員電車に22年ぶりに乗っています笑
昔は女性専用車両なんて、乗った事なかったなー。毎日の事だと、すっかりコツを覚えますね^ ^今日は、朝食の後にヨガに行きました!軽めのレッスンだったので、何とか気持ち良く汗を流せました。数日前に飲み過ぎてしまい、すごく吐いたのでそれ以来お酒を絶っています。やっぱり、飲まないと朝からカロリー摂っても体動きますね…

今日は,こんな感じ✨
座席も色々あります^ ^
前日の席の様子
前日のメニュー

お豆腐は、この間食べてとっても美味しい!と判明したので最近必ず食べます✨

普段は、焼き鯖

後は、鯖の味噌煮が出ている日がありました!これも大人気✨

鴨、やわらかくて美味しい❤️

鴨のローストが並ぶ日もあります。

ご馳走様でした♪また、来週〜✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?