見出し画像

約半月で目標128%達成♡目標達成に大事なこと

自分の無意識の欲求を元に
ゴール設定をして
約半月。


『メッセージでアセンションへ』

『セッション1割、note9割で
月100万を稼ぎ続ける、
気づき、成長意欲、知識欲を刺激する
ブロガーセッショニストnote作家』


このゴールを
1年後に達成させるため、

まずは今月、
これぐらいの売上を
達成していこう!


と、決めて動いていったら…、

見事、月末前に、
目標達成できましたー!!

ありがとうございます♡


現時点で
達成率128%に♡

いつもだったら、
ここで思考ストップ
なんですが、

成長率を大事にして、
目標を一段階上げて、
4月最終日まで
走り抜けようと思います(*^^*)



目標達成後、
あと一段階上げようと
考えたとき、

いつもの癖で、
達成できそうな目標を
設定していたんですが、

その目標だと
未来へ向かうエネルギーが
出にくいかも!


と、

このnote記事を
書いていたら
急に浮かんできて(笑)、

当初の倍以上の
金額設定をイメージ。

最初に浮かんだ目標と、
倍以上にした目標、

どちらも心の中で
イメージしたときに、

倍以上の目標の方が
心が動く感覚が出てきた
ので、

こちらを設定することに♡


どうやって達成させるのか?

具体的なプロセスは
全く来ていませんが、

とにかくその目標を
イメージ&フォーカスして、

浮かんできた行動を
やっていきます!


達成率ではなく、
成長率を見ること。

プロセスは考えずに、
未来にフォーカスすること。

ゴール設定は、
ネガティブも含めて
心が動くものにすること。


これが大事なんだと
知ったことで、

設定するのが
ラクになりました(*^^*)



達成できなかったらダメ

って感覚を、
持たなくて良いんだと、


達成するかどうか、

よりも、

望む未来に向かって
進んでいるかどうか、

ここを見て進むことが、
めちゃくちゃ大事なんだと
わかったので。


望む未来へ
フォーカス強めて、
これからもゴールへ向かって
今を楽しみます♡


【セッションレポ&メニューはこちらへ】


この記事が参加している募集

良かったらサポートお願いします(*^^*)