見出し画像

衝撃体験!!アガスティアの葉を開けてみた(捜索編)

今回は前回に引き続き、アガスティアの葉を開けた際に受けた質問を全て載せていこうと思います!


全ての質問にイエスかノーで答えます。
私が事前に提供した情報は左手の親指の指紋と名字のみです。


↓↓↓

・大学を卒業した?→yes

・姉妹はいる?→yes

・保険関係の仕事をしてる?→NO

・株式関係の仕事してる?→NO

・父は働いている?→NO

・両親は離婚している?→yes

・母親と住んでる?→yes

・年齢は30歳以下?→yes

・水曜日生まれ?→yes

・姉は結婚を考えてる?→NO

・ビジネスをしてる?→NO

・〇〇年生まれ?→yes

・父の名前はPRNのどれかからはじまる?→NO

・何か研究をしてる?→NO

・母の名前はGKLのどれかからはじまる?→NO

・母の名前はHKMのどれかからはじまる?→yes

・父の名前はAIOからはじまる?→yes

・借金がある?→yes

・母の名前はmariko.mayumi.○○○のどれか?
→yes

・あなたは病院関係の仕事?→yes

・母は仕事してる?→yes

・自分の車か家を持ってる?→yes

・父の名前は○○○?→yes

※ここで、両親の名前が出てきました

・彼氏と別れたことある?→yes

・○月生まれ?→yes

・健康問題ある?→yes

・あなたの名前は○○○?→yes

※ここで、私の下の名前が出てきました

・男兄弟いる?→yes

・兄弟は独身?→yes

・あなたは○○年○○月○○日生まれ?
→yes


太字の所は突然、私しか知らないはずの情報を言われて、驚いた箇所です。勿論イエスかノー以外の言葉は一切発してません。

アガスティアの葉に書かれた古代タミル語は一文字で40パターンの読み取り方があるらしく、正しく読み取るのが非常に難しいそうです。そのため、ある程度、客の情報が読み取れた後も確認のために質問を続けるのだとか。

後半は全部yesの質問しかされてないのも後になって驚きました。


最後に生年月日を言われた後に、

「あなたの葉が見つかりました」

と言われました。
その後、葉の内容を読んでもらいました。


それにしても前情報が名字と指紋だけ+上記の質問のみから私の名前、両親の名前、誕生日を特定できるものでしょうか!?


借りに探偵を雇ったりするにしても、指紋から個人情報を割り出すにしても、1週間という期間で5万円という費用でそれが可能だとは思えません。

※料金の支払いも、名字のみの情報で銀行振込していまふ。

ちなみに警察で人差し指の指紋はとられたことがありますが、まさか日本警察がそんな怪しい話に協力するはずもなく…笑


この後に見せてもらった内容にも勿論、衝撃のことが沢山かかれていたので、おそらく本物なんじゃないかと思っています。


心の準備はしていましたが、両親の名前と自分の名前がカタコトの日本語で読み上げられた時には物凄い衝撃をうけました…


次回は、いよいよ葉の内容を書きたいと思います!今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?