見出し画像

ありがとう百万回達成!!面白い占い師とヒーリングとの出会い♡

前回に引き続き、ありがとう百万回いったら起
こった不思議な出合いについて書こうと思います。


ある日、妹が私に

「友達の家に凄い占い師の人がきたらしいねんけど、お姉ちゃんも占ってもらってみてよ。」

といってきたんですね。


私の妹は超現実主義者で、スピリチュアルなことには一切興味がないし、占いとかも信じないんですが、友達の話から少し興味を持ったらしく、、、


占いやスピリチュアル好きの私に伝えてきたんですね。


で、その方は紹介限定で占いをされるのですが
トントン拍子にその日のうちに占ってもらう日が決まり…家に来てもらうことになったわけです。


その人(Sさんといいます。)がほんっとに面白くて!!


当日、「はじめまして~」とSさんに部屋に入ってもらった瞬間にちょっと部屋が明るくなったんじゃないかと思うほど、すごくキラキラした雰囲気の人でビックリしました。
(良い意味で大阪の元気なおばちゃん感があり、占い師っぽくない!)


しかも、いつも人見知りする二匹の猫が、わーってSさんに寄っていくんです。


そしたらSさんは「あら〜、触ってもいいの?あ、頭以外だったらいいのー?」


とかって早速、猫と喋りだしてね!
(うちの猫は確かに頭さわられるの嫌なんです!笑)


聞くところによるとSさんは、動物とも物とも話せるらしく…!!


勿論、その占いの的中率も凄いんですが1番おどろいたのは後半にね、Sさんが私の手を握りながら…


じゃ、あなたの体に愛と光のエネルギーを入れておきますね」と言ったんです。


そしたら、手がピリピリ痺れてきてね!!
(気のせいレベルでは済まされない確かな感覚)


え、なにこれなにこれー!!??

と思ってるうちに、すぐ終わったんですけど…


「うん、確り光のエネルギー入ったので手の平みてごらん?」


って言われたので見たら、金の粉みたいなのが両手にめっちゃついてたんです!!


手だけじゃなくて腕とかお腹とかもキラキラしてた!写真には写らないくらいの細かい粒子!


Sさんいわく「多分、波動が急に上がったときに金粉が出るみたいなんだけど、原因とかは分からないの。」とのことでした。


ふ、ふ、不思議なこともあるもんだ!!!!
と驚きおののいてたらね。


Sさんが私の目を真っ直ぐ見ながら

ていうか、あなた始まってるよね。」

と言ってきたんです。
あまりの目力にたじろぎながら、


「え?なにがはじまってるんですか?」
って私が返すと、


もぉ、覚醒がはじまってるの自覚あるよね?
あとちょっとのきっかけがあれば、バーンって開けるよ。
」と…


彼女凄いニコニコしてたんですけど……
このときの私の頭の中は

???

って感じで。


それなのに、どこかでSさんの言ってることの意味が掴めそうでもあり、不思議な感覚でした。


「え?全然いみがわからないんですけど、開けるとどうなるんですか?」と聞いてみると…


「私よりも視えるようになるし、聞こえるようになるしヒーリングもできるようになるよ。めちゃくちゃ才能あるよ」



と…。


ほえぇぇえええ!?


視える?聞こえる?ヒーリング!?


とまぁ、とりあえず面白そうなことを言われたのですが、時間の都合上この日はそれで終了することに…


で、あまりに気になりすぎたので後日そのSさんにもう一度きてもらって色々詳しく教えてもらうことになったのでした♡


次回に続きます!!


我ながらなんじゃこれーー!!
な出会いです!♡♡♡

楽しすぎるっっっ


※前にも書きましたが、凄く当たる占い師=整っている人ではないので、そのあたりは気をつけて下さいね。あくまで占いは自分の気持ちを再確認するためのツールでしかないですよ♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?