見出し画像

【本】ハリーポッターとアズカバンの囚人

くれぐれも身の周りのディメンターには注意したい
魔法の国だけの話ではない

#好き楽しい楽面白い

この本で出逢った言霊
・脳みそがどこにあるのか見えないのに、1人で勝手に考えることができるものは信用してはいけない。
・あなたには、どうにもできないことよ
・あの思い出が幸せと言えないなら、何が幸せと言えよう
・朝は誰よりも早く図書館に来ていた。
・私が将棋を失わなかった理由は、ただ1つ、自分が無実だと知っていたことだ。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,953件

#この街がすき

43,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?