見出し画像

インフルエンサーになるためには?

インフルエンサーとはこのような画像で表す事ができます。

インフルエンサーの規模の図

ここに書いてある数字はSNS上のフォローワーのことですね

メガインフルエンサーってすごいですね〜〜〜・・・・

僕より詳しい記事見つけちゃいました↓

日本人のインフルエンサーは今後グローバル力がかなり求められてくるでしょうね

英語は必須

英語を喋れないインフルエンサーはどれだけ容姿が優れていても相手にされません。

この記事も分かり易かったので載せます↓

英会話はみんなまじで覚えましょうね笑


あと好きなゲームはCODモバイルです✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?