#2023年9月5日。 日記

寺田 次郎 にさんはドトールコーヒーショップ 西天満宇治電ビル店にいます。
9月5日 16:03 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月5日
昨日は #親子丼蕎麦定食  で2時半就寝。
8時に目覚め、二度寝で12時半。
13時に家を出られず、迷った末、#大美 #ネギトロ丼  880円。
久々だったが老舗らしい上品な味。
#市立伊丹病院  の案件は改革案を出した専攻医が殺された案件らしい。
流石反社 #兵庫県

僕は別に病院や地域を改革したいとも思ってなかったので、ひっこめたし、IVRから読影への移動も受け容れた。
しかし、満足しなかった上層部と #澤田敏  は、#通あゆみ という藪医者を使って濡れ衣をでっちあげた。
ちなみに、#済生会野江病院 はその手の力不足の左遷先。
それを上が使いこなす。

厳密には、シフトの数合わせだろう。
僕の卒後は初期研修も #関西医大  でにぎわったし後輩もまともなのからいかれたのまで研修していた。
#京都大学  も大阪府郊外の研修先として残したい意向のようだ。
その近所はいつも医師募集をしている病院が複数ある。
勉強しすぎてその辺での仕事は苦痛。

非常勤や期限付き常勤だと心が痛まなくていい。
常勤の先生と患者さんの意向なので。
最低限以外タッチしません。
#ヤブ #シャブ #レイプ #ジャニーズ児童性加害問題  を笑えないのが関西の医療の現実 #アカデミック腐敗
生活もあるし、腐敗は正さずに適度な距離感で付き合うほかない。

態度の悪いその辺の住民も多いし、そんなのは、まともに相手する必要もなく、#ぼったくり医者 や #藪医者  に診察させておけばいい。
その辺の政治をよく理解した。
#暴言 #振り込め詐欺 #Fリーガー #原田浩平 #岡内泰尚 #フットアルテ #キリンビール #JFA
ええやんか。
戦争。

最上の戦いは、自らの感情を抑え、敵と敵を戦争せしむることにある。
忘れていたけど、#デウソン神戸 と #兵庫県警  にもう一度手紙書こうか。
面倒な事をしないでも、書面で潰しかけてくれたらいい。
それをサボってもいいけど、どうせサボるだろうが #兵庫県 #神戸市  の過疎化が進むだけ。

日経新聞には住民十万人当たりの医師数が書いてあった。
そこに、高度医療とか医者の働き方の質などの記載はなかった。
自由診療や開業に関する文句を書いて大衆のガス抜き。
そんな歯抜けの議論を何度も繰り返して時間稼ぎするだけの財界も、本音は放置で、金持ちは良い医療を金払って受けるだけの話。

寺田 次郎 に
9月5日 17:46 ·
プライバシー設定: 公開
自殺の研修医、長時間労働と担当患者の死亡も重なり「ぼくはもう限界」…遺族が病院側を提訴
YOMIURI.CO.JP
自殺の研修医、長時間労働と担当患者の死亡も重なり「ぼくはもう限界」…遺族が病院側を提訴
【読売新聞】 兵庫県伊丹市の市立伊丹病

寺田 次郎 に
9月5日 20:20 ·
プライバシー設定: 公開
セルビア代表選手が腎臓摘出 バスケW杯
AFPBB.COM
セルビア代表選手が腎臓摘出 バスケW杯
【9月5日 AFP】FIBAバスケットボール・ワールドカップ(FIBA Basketball W

寺田 次郎 に
9月5日 20:34 ·
プライバシー設定: 公開
女子生徒と複数回みだらな行為 同じ学校の男性教諭を懲戒免職処分 生徒の申し出で発覚
MSN.COM
女子生徒と複数回みだらな行為 同じ学校の男性教諭を懲戒免職処分 生徒の申し出で発覚
女子生徒とみだらな行為をしたとして名古屋市は男性教諭を懲戒免職しました。 9月5日付けで懲戒免職されたのは名古屋市立の学校に勤める男性教諭で、市の教育委員会によりますと、2023年3月から6月にかけて同じ学校の女...

寺田 次郎 にさんは大阪市立大学医学部附属病院 先端予防医療部附属クリニックにいます。
9月5日 22:09 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年9月5日のデスメール #市立伊丹病院 #甲南医療センター #研修医過労死事件 #自殺 #神戸大学 #大阪大学 #関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #ディオバン事件 #暴力団 #京都府立医科大学 #松原弘明 #澤田敏 #今村洋二 #塚原勇 #辻川明孝 #具英成 #反社 #山口組 #ノバルティス #スイス #コロナワクチン #新型コロナ #山中伸弥 #大教大付属天王寺高校 #忽那賢志 #ファイザー #Pfizer #薬害
今度は阪大系の市立伊丹病院で阪大卒の研修医の自殺。
よくわかったでしょう?
ちなみに、僕が関西医科大学の初期研修1年目で持たされていた患者数はたぶん彼より多いです。
羽振りの良い医者のラッキーな部分、それも、昭和のお医者様は神様で、殺し放題、賄賂放題の医者は本当に天国だったと思います。
しかし、いつまでもそんな甘いわけないでしょう?

ナースも一部はもっと大変ですが、資格取得ハードルは低く、責任放棄や転職のハードルも低いです。
そして、腐った組織程、医者とナースをごっちゃにして、始末しにかかります。

まあ、第三の案としては、関西医大と僕の問題を、遠山先生と天野実弁護士預かりにして、調停で大阪市か大阪府から金を出させることだと思います。
僕が前の世界一の放射線科医であった大阪公大准教授の下野太郎の診断を彼の得意な頭部画像でたまにひっくり返してきたことは事実ですし、それは関西のその筋の専門科や教授が多数目にしています。
関西医大の澤田敏、谷川昇、狩谷秀治みたいに、それをしらばっくれられても困るので、最近は関東勢も多い勉強会でそれをやっています。

調停なら、金を引っ張る際の判断も、比較的動かしやすいでしょう。
世界一の放射線科医になるかもしれず、新型コロナの診断をパーフェクトに推定し、エントロピーの法則の塗り替えに貢献し、コラッツ予想も解いた人間のキャリアと人生を潰したので、調停でお金を払いましたなら、通るんじゃないですか?

僕と遠山先生には、直接の怨恨はないので、そこを通してくれたら、彼の子弟の人間や組織に頭の中のアイデアを渡す。
それで、遠山先生と天野弁護士の面子もソロバンも立つでしょう。
あまりにも人知を超えた、関西医大のバカっぷりと時代の変化。
そして、僕のIQは苦しんだ身体と縮んだ寿命と引き換えに常人の到達しえない領域だと思います。
隣のおばさんがお前は凡人だなどと寝言ぬかしましたが、イスラエルのドローンドームの原案は僕が産経新聞へのメールに書いて、SNSにもアップした内容ですからね。
お前らクズに殺されかけてますます勉強してとうに人間じゃないよ。
もちろん、お前らや大阪市がそれを望まないなら、それは知りません。

そこで協力してくれたら、遠山先生の名誉が傷つかない市立伊丹病院のミラクルな逃げ道も考えてあります。
要するに、伊丹と言う兵庫と大阪の境界の問題は、神戸と大阪のパワハラ文化の責任のなすりつけ合いです。
そして、大阪市か大阪府なのかも問題になりますし、大阪大学との距離感も問題です。

もちろん、貴方や遠山先生に天野弁護士が拒否されるなら結構で、大阪周囲のヤブ、シャブ、レイプ、パワハラ、アカハラの影響が大阪大学や大阪府をも巻き込んで、自ら弱体化させるという事でしょう。
一方で、貴方が、寺田家の家長として、兵庫県と大阪府から、払わされた教育費とか死んだ長男と潰れた次男の寿命と未来の保証金とかなんとかを取り戻すのは家長の仕事だと思います。
勝手に金を払ったなら遠山先生もまずいけど、本当にえぐい関西医大と京都大学と小寺一矢法律事務所をかばうためにカネを払うのは仕方ないです。
関西医大は、いまさら、澤田敏のポチの公衆衛生の西山利正と精神科教授の木下利彦の首を口封じに飛ばすみたいですが、そんな甘いもんじゃないでしょう。
コロナワクチン騒動や揉消したセクハラやレイプ事件も含めて火を噴くでしょう。

どうせ、大阪の医療費や人事なんか闇ばかりなんだから、5億や10億くらい払わしたらええ。
そういう気持ちでいかずに、お友達を今でも信じたいなら、妄想を抱いて死んでください。
お友達も板挟みだったら、その板挟みを動かしたらええ。
関西医大と京都大学と済生会野江病院と大阪赤十字は犯罪者を守って未来に間違った布石を打ったが、大阪医師会と大阪弁護士会をどうするか?

これからコロナワクチン訴訟が始まる。
医者も市民もコロナワクチンや口封じでたくさん死ぬ。

だから、医者の学会もやたらに、英語で書かれたビデオ講義やネット資料の提出を求める。
理由は、日本人医師の価値は人間ではなく利用価値だから。
口では何といっても、白人優位社会の過去のしがらみは、金と政治のみを黄色人種に求める。

マルクス経済学の基本だろ?
知らずにゲバ棒振るっていたのかもしれないけどな。

ロシア、ウクライナ情勢やBRICSの中東や南米、アフリカへの拡大とも無縁ではない。
ロシアやウクライナというのは、タタールのくびきで有名なように、二等白人の国。
ドイツまでがそうかもしれないのは歴史の教科書の通り。
アラブの血が混じったスペイン大陸もそう。
UKの一部と北欧がそれをまだ掲げていて、最近、UKは王族にアフリカの血が混じっているかもとか言い出した。
そういう話。
純粋な白人とその指揮系統だけでは、世界中を支配しきれない。
中国と韓国に技術移管しすぎて、世界のパワーバランスは崩れた。
そんなこんなの玉突き事故で、日本でも権力闘争があるというだけの話。

急に現れた、遠山正爾先生や天野実弁護士と貴方の縁が後付けだと個人的には思っています。
それはともかく、藪医者に殺された長男、関西医大と京都大学と小寺一矢弁護士事務所に汚名を着せられ、年も喰わされた次男の運命に感謝するとか意味不明なこと言ってないで、家長として金くらい貰った方が妥当だと思います。
大阪教育大付属天王寺高校のOB会も、わけのわからない拙速コロナワクチンを子供や孫に強いた山中伸弥や遠山先生の部下が指名した忽那賢志なんかより、僕を応援し始めると思いますけどね。
しないなら、そいつらやその家族が死ぬだけだから。
2023年9月5日22時4分。

寺田 次郎 に
9月5日 22:45 ·
プライバシー設定: 公開
#突然はいつから突然だ#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院 #放射線科 #関西医科大学
【医心伝診】珍しくない突然死 中高年に多く、7割が心臓に原因
SANKEI.COM
【医心伝診】珍しくない突然死 中高年に多く、7割が心臓に原因

寺田 次郎 に
9月6日 13:29 ·
プライバシー設定: 公開
スーパークレイジー君議員を逮捕、女性に暴行容疑…宮崎市議選で2位当選
YOMIURI.CO.JP
スーパークレイジー君議員を逮捕、女性に暴行容疑…宮崎市議選で2位当選
【読売新聞】 30歳代女性に性的暴行を加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?