寺田 次郎 にさんは帝国ホテル 大阪にいます。
3日 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月3日
昨晩は19時過ぎから #鳥昇
#2時間飲み放題 #2500円
帰りに #T &Aカレー #カツカレー #月初割引き #770円
0時前に寝て、4時まで寝つけず、4時前に #銀英伝ロンド  の作業をして、新イベントのノルマのハードルを上げてしまい萎える。

おつまみはどれも上品で美味。
一方で、駅から離れているので、金持ち向けに店や味を変えるか、もっとジャンキーな味にしないといけないだろう。
うまいは当たり前。
安くしていくにも限度がある。
#サッポロビール
#陸ハイボール
マニュアル通りでもうまくない店は沢山あるので良かった。

僕は今そんなに払えないし、店が生き残る変化をした時に僕は来れなくなるかもしれない。
けど、それはしょうがない。
要するに、サービスメニューとは、金払いの良い客と常連客のための在庫管理、鮮度管理に過ぎない。
それはもう資本主義だから仕方ない。
放射線科求人をめくりながらビールを飲んだ。

12時半に起きてボーっとする。
プールに突如行きたくなったが、鶴見緑地プールさえ2時間待ちだそうで、諦めることにした。
昨年もビーチには行ったが、プールに入ってないので、ちゃんと水の中に入ってはいないと気が付いた。
14時ごろに #鳥せい #とりめし定食
一昨日の唐揚げは奇跡。

今日のがまずいわけもないが、やはり人次第気分次第状況次第。
それで、#京阪モール の中で迷った挙句、いつもの喫茶店。
#コーヒーゼリー  の日がいいが、今日も #ホットラテ
お腹から温める。
#南葛SC  の試合をフルで見るかどうしようか?
見るなら喫茶店を変えて400円ほど払わないと。

#日経新聞  によると、#クルークス のおかげで #セレッソ大阪  勝利らしい。
#アビスパ福岡  で気づいたクセを #セレッソドクターズ  にレクチャーして差し上げたからだろうか、伸び伸びやっているのだろうか?
#ベルギー #シントトロイデン  がらみの政治もあるだろう。
#Jリーグ  は政治。

ところで、家具コーナーは盛況だった。
考えてみれば、カネがあって、暇があって、元気な奴だけがプールに行くわけだ。
そして、ショッピングモールならクーラーもタダ。
格差社会は休暇格差も生み出す。
金持ちをうらやんでも仕方ない。
#ウハクリ  のドクターは羨ましい。
年収三千万とか羨ましい。

羨ましいが、才能がないのになろうとしても無駄だ。
とはいえ、才能があっても、努力をしても潰されるのが社会の現実。
医療なんかその最たるもので、金と政治の前ではアレである。
ちょうど、そんな話も壁に出てきたが、サッカーや読影のコツを無料公開していたら、説明しないけど消すよ、#アメブロ。

カツカレーと違って、現物は存在しない。
電子空間は #プラットフォーマ ― 管理者がやりたい放題。
#韓国や中国が廉価で機器をばらまく理由である
#嬉々として危機をばらまく
#LINE #盗聴問題  も相変わらずに隆盛を誇る。
救いようのない日本。
パソコン欲しくなって調べると値下がり。

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
「プリゴジン氏は生きている」ロシア人の16%が「自作自演」信じる 独立系調査機関
MSN.COM
「プリゴジン氏は生きている」ロシア人の16%が「自作自演」信じる 独立系調査機関

寺田 次郎 にさんは渋谷ヒカリエにいます。
3日 · 東京都東京都 渋谷区 ·
プライバシー設定: 公開
33

【#湘南ベルマーレ × #鹿島アントラーズ  |ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第26節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=7Kfrdm7ZeXY

どちらも、カウンターのリスクヘッジがテキトーな中で、首位争いの鹿島に2-2なら悪くなかったと思う。
変なシュートミスもあれば、ミラクルゴールもあって、大橋はやっぱりいいなと思った。
そして、相変わらず、CBとCHの間を使われるのは、なかなか修正不能な問題なのだろう。
正直言ってうれしくはないが、今の選手で、そういう部分を修正しにかかるとバランスが崩れるという監督の判断だと信じたい。
同じミスを同じように繰り返して見えても、個々にユニットに様々な要因があるので、判断は難しい。

あと8試合で、横浜FCと4ポイントで得失点差は5点勝る。
レイソルとは5ポイント、新潟、京都とは11ポイントだが、この辺までは射程内だろうか?
あまり良い流れでもないけど、下位の直接対決も2回残しているし、つまらない引き分け狙いが本当は大事だと思う。

どこかのチームは必ずじれる、だれる。
どこのチームだって勝ちたいし、降格は避けたい。
その中で、きちっとやれるか?
2週間空いて、少しは涼しくなっているはずの次節だけど、スカッと降格よりつまらない残留を狙っていきたい。
2023年9月3日20時半。 エア指揮官。

寺田 次郎 にさんは奥戸総合スポーツセンターにいます。
3日 · 東京都葛飾区 ·
プライバシー設定: 公開
23
#2023年9月3日
#南葛SC 2-2 #東京23FC

見るんじゃなかったとは言わないが、案の定の展開だった。
とはいえ、ベテランぞろいの前半は試合が崩れなかった。
上位カテゴリーでは守備ができない選手は使えない。
大前もたまに雑な時はあるが、一番嫌なコースは常に消している。

別にレスがあるから応援するどころか厳しい目を向けている梶塚も前半9分の相手ゴール前でのクリアや、マイボールにできる球の相手コーナーキックプレゼントなど敵味方を沸かせた。
一方で、ショートパスとミドルパスを打ち分けられる成長を見せてくれた。
今季で南葛SCが消滅するんじゃないかとさえ思えてきたが、せめてバスは走らしてほしいなと思う。
案の定だったが、佐々木竜太が退場して、ロスタイム込みでウルトラセブン関口訓充。
ゴールではなく、採算SNSでアピールしてきた秋山大地へのアシスト。
相手のクリアミスまであってゴールがサポートされる。
セレッソ大阪の後光か?

東京23FCに忖度なしでいえば、安定した試合運びであったものの、前期からの上積みもなかった。
その論拠はパスコースの数と横や後ろから来たパスの時の選手たちのアングルの取り方。
双方に、変な負け方さえしなければサポーターにたたかれないという状況に意味がある。
選手やスタッフも人間だ。

2失点の主因はアンカーを務める人間の脆さから。
もちろん、今野泰幸に問題はない。
言い換えれば、稲本と交代で出た秋山大地が戦犯だ。
一方で、最後にゴールが付いた。
こんなものの評価は普通のサッカー関係者にさえできないし、素人ファンやスポンサー筋には無理だろう。
それもサッカーと言うにはつらい部分もあるが、2-2で喜び過ぎる選手たちにはなにか違和感を感じた。

もちろん、秋山だけではなく、前半から恐ろしいほどのパスミスがあった。
それでも、そのポジションで出た選手はアンカーに入るなり、味方を動かさなくてはいけない。

奥戸の人工芝も傷んで大変なのかもしれないし、相手も一人何もないところでこけていたが、それでも、世間一般の人工芝の中ではまだましな方だと思う。
昨年実際にプレーしてみてそう思った。

GMが繋がりがどうこう書いていたし、皆のためのプレーとかキャッチフレーズも踊っていたが、やはり、そういう事の本当の意味を考えられる選手が増えない限り、フィジカル任せの面子集めになってしまうのかとも思う。
気持ちとか何とかではなく、頭の中のレベルを高い方に合わせていかないと。

相変らず、三原向平は出ているし、下平匠の裏でヘディングを叩きこまれたが、もっと変なやられ方やボールの失い方をした問題とかトータルに見ていかないといけない。
というのは、たぶん、来期以降の課題になるのだろう。
まだ、酒飲んでないのにこの文章量とか、本当に、サッカーなんか見るもんじゃないなと思う。
それでも、どうせあれもこれもクソならサッカーの方がましだ。

甲南医療センターは専攻医=後期研修医殺しに反省も謝罪もないようで、また、関西の司法も大学もそれを応援するようだ。
そんな中で、私立医大の入学試験のキャンペーンが出ていた。
真面目な奴ではなく、金を払って入学から卒後まで無茶苦茶やる医者を大量に育成したい関西の地域的意図のようだ。
サッカーで人が死んでもせいぜいショック死とか会場での事故くらいだからな。
2023年9月3日21時25分。

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
何か違うものが見えるのは八百長漫画の見すぎだな。 #鎌田大地
Qoly
3日 ·
鎌田の決勝弾で王者ナポリを撃破💪💪😆🎌
ラツィオ鎌田大地、王者ナポリを撃破するセリエA初ゴール!現地は「キャプテン翼の大空翼」扱い(動画あり)
QOLY.JP
ラツィオ鎌田大地、王者ナポリを撃破するセリエA初ゴール!現地は「キャプテン翼の大空翼」扱い(動画あり)

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
鈴木宗男議員の秘書ムルアカさん急死…10年前には仕事すべて失い、家族6人で貧困生活も|日刊ゲンダイDIGITAL
NIKKAN-GENDAI.COM
鈴木宗男議員の秘書ムルアカさん急死…10年前には仕事すべて失い、家族6人で貧困生活も|日刊ゲンダイDIGITAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?