#2024年5月14日。日記 #千林 #ラッキー #国際医療研究センター #心臓外科 #医療過誤 が #刑事告訴。同様の案件のもっと低レベルなのを #関西医大 で間接的に関与した自分としては、医療社会全体の悪を個人に背負わせるのは間違いだと思う。 #大野病院事件 もそもそも医局制度の闇の問題。・それを、嘘合戦になって、その結果ババを引いた奴が一番の悪であるかのように印象操作され、人生が終わる。 #京都大学 #日本医学放射線学会 #日本医師会 その他 #ディオバン事件 だの、 #捏造論文体質

寺田 次郎 にさんは中華そば丸京にいます。
5月14日 15:34 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月14日
昨晩も、#丸京 #唐揚げセット
久々に太麺。
ここの店は同じチェーンの別の店より明らかにおいしい。
マニュアルがあっても、動かすのは人だとわかる。
またもたっぷりネギまみれ。
帰ってぐだって1時半に寝たか、二度寝で起きたら12時半。
だらだらして13時半を回ってしまう。

店に迷っている中で停車すると、#リーガル西天満 から出てきたあんちゃんに前輪に真横からぶち当たられた。
大丈夫ですか、が出た分だけまだましだが、謝罪はなかった。
北新地の閉店ラッシュ、値上げラッシュは止まらない。
そんなのを確認しつつ、今日も #心たけ #焼肉定食  1100円。

なんか、#シャープ堺 が停止なら、#国際医療研究センター #心臓外科 #医療過誤  が #刑事告訴
同様の案件のもっと低レベルなのを #関西医大  で間接的に関与した自分としては、医療社会全体の悪を個人に背負わせるのは間違いだと思う。
#大野病院事件  もそもそも医局制度の闇の問題。

それを、嘘合戦になって、その結果ババを引いた奴が一番の悪であるかのように印象操作され、人生が終わる。
#京都大学 #日本医学放射線学会 #日本医師会  その他 #ディオバン事件  だの、#捏造論文体質 だの、度を過ぎた #縁故採用  の問題なのだが、そこがつつかれないように、巧妙な操作。

#脳外科医竹田くん  の問題なんかもそうで、多分、もう、人間が壊れているなら処分するべきだし、そのようにならないように、上手に人の配置を工夫するべきだ。
しかし、#NP とか、小手先の処置に終始し、老害が既得権益を政治的に守りすぎて、もはや収拾がつかない。
そして、若者は金だけになる。

年収を上げるのでなければ、あれもこれもと制約を課しすぎるのは愚かなこと。
それで、実際に実家の太い奴の貴族ごっこになり下がっているからどうしようもない。
言い訳づくりのために、#救急ごっこ #殺人手術  数の競い合い。
それで薬屋と弁護士ばかり金儲け。
救急医療なんかやめてしまえと思う。

誰だってミスもあれば弱点もある。
それを処理していかなければ、この国の医療は途上国にも一気に抜き去られていく。
危機感持った方が良いよ、なんて言っても、老害とその子弟は保身と保身と保身しかない。
#銀河英雄伝説 #帝国貴族  そのもの。
お金と権力である程度なんとかなるのはしょうがない。

それで、レッドゾーンを超えるのが当たり前になっていったら社会崩壊がますます進む。
そういう意味で、もう少し社会崩壊や人口削減が進んだ方が良いのかもしれない。
官僚や政治家からも、#コロナワクチン 関連死亡を千単位で出した方が良いだろう。
痛みのわからないバカは殺さないとしょうがない。

日本円の価値など、日本という国家が成立しているから成立する。
なんか、こうやって書いていると、この前の #銀河英雄伝説  17話を思い出す。
なに、医者なんて柄にもない仕事を10年以上も演じてきたのだ、独裁者を演じるくらいわけはないでしょう。
#日経新聞 #趙治勲  の記事が少し悲しい。

母国語の学習以上に、囲碁のトップになる努力を重ねたが、故郷に錦を飾れば、言葉の稚拙さをつつかれる。
島国根性そのもの。
韓国も、また、北朝鮮に半島の上を抑えられているので、実質は島国。
こういうことが書けるほどに歴史や政治を学んだ自分が不思議に思える。
その下には、#アサヒビール 社長。

ラガーマンだった彼の師匠は、近所の本屋の主人。
僕にとって、#ラグビー とは #澤田敏 #関西医大  を生み出した反吐の出る集団でしかないが、この国における地位は高い。
要するに、イギリス生まれの、野球に次ぐ第二のスポーツだったからだろう。
米英と仲良くするしかない属国日本の現実。

それはともかく、意思と能力の形成について、少し記載してみるか。
#グローバルサウスの逆襲  と #イスラエル戦争の嘘  のコアが無料で開示されていたのは、ある意味で、#インテリジェンス組織 のSOSそのものではないかと思う。
日本人の大半が奴隷に落ちるか否かの瀬戸際に瀕している現実。

寺田 次郎 にさんはファイザー製薬にいます。
5月14日 20:32 ·
プライバシー設定: 公開
久々に、#理髪屋ラッキー #千林
店長不在で、店長以外に髪の毛を全部処理されるの、何年ぶりだろうか?
この20年で、2回目かもしれない。
帰りにトニックシャンプーを買ったけど、たこ焼き屋たこ兵衛は閉まっていた。
これも、過去と決別しろと言うインテリジェンスのメッセージだろうか?

ネットでは #放射線治療医  をすすめられ、行く先々に、あまり働いていない #救急車
医療の問題は根本が腐っている問題なのに、体力のない僕を救急に放り込んだって、意味がないどころか、揉めるだけ。
金持ちも庶民も老害に騙されて、前向きに物事を理解して介入しないから医療崩壊している。

僕は、もう、カウンターテロとかデバイスのアイデアだけ処理しながら、高級年金給与で引退するしか道はない。
そうしないと、クズの #関西医大 、#京都大学 その他の汚染の問題の罪滅ぼしにはならない。
それをまだ拒むのであれば、これは、こちらもまだ続けざるを得ない。
#京阪沿線はモルモット

#京阪沿線は健康沿線  とかみたいな、嘘丸出しのキャッチフレーズより良いよな。
嘘丸出しの #山中伸弥 #ノーベル賞
歴史上最大の #薬害 #コロナワクチン薬害
明日、#ノエスタ 行ったら勝利が来そうな気がする。
#コロナワクチン  接種の多かった #ノエビアスタジアム  だからね。

#ヴィッセル神戸 #アビスパ福岡  はゴール裏以外結構開いている。
平日なのもあるし、#コロナワクチン の記憶の場所に、普通よりつかないよな。
だから、目先の欲得だけでは動いてはいけない。
僕が #統合機能失調症  だと思う?
単に、#嘘つき #京都大学 #大阪大学  に同調しなかっただけ

寺田 次郎 にさんはノエビアスタジアム神戸にいます。
5月15日 0:48 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
晩は #烈火  が唐揚げ売り切れで、#神虎 が満員で #山中製麺所
帰って、#エリア88 ワイド8。
#プロジェクト4  は平和の敵、そういう物語なのに、内調のスタッフがやられ、#海音寺八兵衛 は運命の皮肉とボソッと漏らす。
そんな中で、#スエズ運河 の封鎖が今の現在に何故か重なる。

イタリアと日本はカトリック陣営。
そして、USAとUSB=UKはプロテスタント。
フランスのアフリカ植民地の内戦で、大統領に渡されるスイス銀行の口座。
なにより、日本国内での偶然過ぎる偶然。
いや、そういえば、僕の出会いもことごとくカトリックと芦屋の仕業か?
うっかり、日付を過ぎて30分。

迷っていた、#ヴィッセル神戸 #アビスパ福岡  のチケットが値上がり。
前は、2200円だったのにねえ。
いっそ、#耳鼻咽喉科学会 もお休みしろって、神様が言っているのだろうか?
#ノエビアスタジアム  と同じで、殺されるには十分な理由がそろっている。
誰もお前の味方じゃないよ、声が聞こえた。

寺田 次郎 に
5月15日 0:53 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1790359876864184696
トランプ氏はその立場を固く守り、2020年の選挙前に戒厳令を宣言した。この布告により、トランプ氏は、2020年の選挙を違法と認定した者を含む反逆行為に関わったすべての人物が逮捕されるまで、軍の最高司令官の役割を引き受けた。
その後、暫定的な米国軍事政府がワシントン DC を掌握し、国家を統治しました。この取り決めにより、2 つの異なる米国政府が設立されました。
1. 合衆国憲法によって認可され、国防総省の軍事法典 11.3 に基づいて支援される合法的な暫定米国軍事政府。
2. コロンビア特別区内の外国支配地域からバイデン政権下で活動し、外国の利益の影響を受けているとされる違法かつ詐欺的な団体。
この枠組みの中で、これらの政府のうちの1つがバイデン氏を監督し、大統領執務室を模した演出された環境で白紙の大統領令に署名するよう強要したが、ホワイトハウスは空のままだったとの報道もあった。

寺田 次郎 に
5月15日 6:42 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/JackStr426.../status/1790344742796189950
20年以上もの間、国防総省内の特定の人物たちは、迫り来る嵐に備えていた。
2016年以来、ユタ州のジョン・フーバー米司法長官は、740人の捜査官チームとともに、数多くの事件に熱心に取り組んできた。彼らの焦点は、議会や数多くの3文字機関を含む米国政府のさまざまな部門に根付いた汚職の根絶にあった。
彼らの努力の大部分は、裏切り者の特定と起訴に充てられてきた。これらの事件の多くは、すでに州大陪審による徹底的な審査を経ていた。驚くべきことに、トランプ大統領就任以来、8万~14万件に及ぶ膨大な数の非公開起訴状が連邦裁判所に提出されていた。
特に印象的なのは、これらの起訴状の政治的構成だ。圧倒的多数(推定85%から95%)は民主党員を標的にしており、いわゆるリノ共和党員も少数含まれている。彼らに対してなされた容疑は、小児性愛、児童搾取、納税者資金の不正流用、2020年大統領選挙の結果を左右するために外国組織と共謀した(反逆罪に等しい)など多岐にわたる。
しかし、正義の追求は大きな障害に遭遇した。オバマ大統領が任期最後の日に出した恩赦により、何人かの人物が法の厳罰を免れ、最も悪質な罪状のいくつかは未解決のままとなった。

寺田 次郎 に
5月15日 14:09 ·
プライバシー設定: 公開
なんか、僕のキャリアの上位互換みたいだな
footballista
5月13日 15:35 ·
【無料】欧州を賑わす“もう1つ”の無敗記録。フォルカークが無敗優勝を達成(文/田島 大)
https://www.footballista.jp/news/183077
もちろん、欧州フットボール界で話題の「無敗記録」を打ち立てているのはドイツのレバークーゼンだ。59年前のベンフィカの無敗記録を抜き去り、週末の…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?