寺田 次郎 にさんはDonnagolosi - ドンナゴロージにいます。
3月16日 16:17 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年3月16日
#つるまるうどん  で #かけうどん  食べて、1時過ぎに寝て13時前に起きて、シャワー浴びて髭剃ってアウト。
昨日かいたブックレビューの3つ目が通らない。
タイトルに、#瀬戸の花嫁 #小柳ルミ子  とか入れたせいだろうか?
#ガーシー  は #議員免許剥奪  の上、逮捕状まで。

#お友達内閣 #国策捜査  そんなキーワードが頭に浮かぶ。
これもある意味で、#マーケティング とか #イデオロギー  とかああいうのに似ている。
邪魔物を追い出し、味方のグループを強化して、指導部を掌握する。
#ドクターA #麻生泰  先生が無理筋で逮捕されないか少しばかり心配ではある。

#鳥せい  から消え、#アトム食堂 でも在庫扱いが難しい #せせり
スーパーで沢山見かけた。
流通の混乱とそれに乗じた巨大資本の攻めの #マーケティング
実際、庶民は外飲みを減らして、家で鍋を振るえという同調圧力だろう。
段階を経て、低所得者層の幸福感や生活をコントロール。

様々な格差社会において、個人なり、家族なり、どのように生活をコントロールするか?
まかり間違っても年収3000万円にはならないので、みみっちい生き方の自分はそこまで卑下できない。
今日も #アトム食堂  は #貸切営業
沢山お金は払えないが、上客をネットで誘導するようなことはできる。

#DONNAGOLOSI
440円でカフェとドルチェのパンナコッタ。
普段なら頼まないだろうが、久々だったので、頼んだ。
相変らず、コーヒーと水が美味しい。
たぶん、毎日来るなら負担だが、たまに来るなら楽しみになる。
たぶん、このへんは、近所のオフィスのOLや女子大生の格差にも響いていることだろう。

なぜかスプーンが2つ。
カフェオレに砂糖を入れるためか、いつもの同調圧力のおせっかいか?
隣はわざわざ妊婦の席に設定された。
#恋することさえ恐れて多機能に #徳永英明  の声が聞こえてきそうだ。
今の流れだと、4月は #東京バケーション
金も出世も家庭もないなら自由しか得る者はない。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
3月16日 16:17 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.sankei.com/.../20230316.../
逮捕状請求のガーシー前参院議員 旅券返納、国際手配も請求へ
逮捕状請求のガーシー前参院議員 旅券返納、国際手配も請求へ
SANKEI.COM
逮捕状請求のガーシー前参院議員 旅券返納、国際手配も請求へ

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
3月16日 16:17 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.sankei.com/.../20230316.../
AV女優が接客の飲食店を許可なく営業 ソフト・オン・デマンド社長ら風営法違反容疑で逮捕 警視庁
AV女優が接客の飲食店を許可なく営業 ソフト・オン・デマンド社長ら風営法違反容疑で逮捕 警視庁
SANKEI.COM
AV女優が接客の飲食店を許可なく営業 ソフト・オン・デマンド社長ら風営法違反容疑で逮捕 警視庁

寺田 次郎 に
3月16日 16:22 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.sankei.com/.../20230316.../
リビアで天然ウラン不明 2・5トン、IAEA
リビアで天然ウラン不明 2・5トン、IAEA
SANKEI.COM
リビアで天然ウラン不明 2・5トン、IAEA
国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長が、リビアで天然ウ

寺田 次郎 にさんはSwiss National Bankにいます。
3月16日 17:07 · チューリッヒ (スイス・チューリヒ州) ·
プライバシー設定: 公開
お昼たまたま偶然10番の駐輪場が開いた。
いったい何の同調圧力か?
#大前研一  のレビューを今から書くが、賢い人の本を読んで、かえって普通の人との距離感が開いてしんどくなった部分がある。
喫茶店が詰まってて一度家に帰ったが結局ブックオフのものは届いてない。
朝にAMAZONのが二冊届いた。

#一橋文哉 #経済ヤクザ  と #佐藤優 #山口二郎   #異形の政権
あまり深く読み込まないようにしよう。
けど、どうせ、短い人生の、左遷コースなら、言いたい放題を言ってあの世に行くほうが楽しい。
国境がどこに引かれようが、僕をハメて潰した人間が偶然死のうが知ったことではない。

#スイス #クレディスイスの破綻
結局、政府が救済。
アジアのどこかで見た話。
さっき天才の子供が壁に出てきたが、天才も所詮、一人の人間。
責任問題、マネーロンダリング、それがもしも国家間紛争や政権争いの道具なら、彼らには必ずしも有利な戦いではない。
そんなの知っても意味ないかな?

本日は遂に、#女医見習い(#変態です) とか謎のアカにフォローされた。
まあ、ワクチンだのパワハラだの何だのを回避できたとてもきれいな女医さんが恩返ししたいとかいうフラグなら嬉しいが、だいたいそういうことはないだろう。
普通の人が楽しいと思わない事ばかり勉強している気がする。

社会において、表からだけでも直接暴力が駆逐されると、#衆愚社会 に拍車がかかる。
それで、#ネグロポンティ なんかが #社会の活力のために戦争が必要  などという。
まさしく、難しい問題。
つまらない学びや手間が、面白い時間の邪魔になるなら、多くの人がそこにカネと時間を使わなくなる。

#ポピュリズム政治  が #医療  にまで適応された社会。
そこに放り込まれた、#ディオバン事件 #新型コロナ #コロナワクチン危機
1たす1は2です、のところから間違っている。
説明されても分からない、無視しろで終わる。
#宮沢孝幸  先生のようにのように絶望しないで、時間の解決が効く。

僕の婚活の問題も一緒だろうか?
#未婚女医市場  の飽和の中で、#医師免許 があって最低限の知能指数が確保されそうだから、お前でいいよ、みたいな。
#お前ではない詩  から学ぶことはあって、子供の戸籍と親権以外もういいですって、奴が増えればいい。
いや、書いていてうつになってきている。

そもそも、なんかサッカーと一緒で、いまさら、もうどうでもいいと思っている。
けれども、100%希望とか排除するのも嫌だから、バカなことを言っているのが正しい。
よし、偉い人への電話は明日にしよう。
今更、どうでもいい。
日本の職場の大半は頭が残念でも体調が良い事前提に設計されている。

寺田 次郎 にさんは大阪大学吹田キャンパスにいます。
3月16日 18:42 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
#第4の波 : 大前流「#21世紀型経済理論」 単行本 – 2023/2/28
#大前研一 (著)

「これまでの著作のまとめと第四の波における国家への提言だが政財界はどこまで理解できるか? 大前研一で賢くなると上司や周囲と理解が離れる皮肉」

昨日、ざっくり読み飛ばした。
過去の著作の総集編的な部分もあった。
あるいは、親交のあった多数の政財界の人間の死亡を機に、なにか悟るところがあったのかもしれない。
過去の著作では途上国への業務移管を遂行し、格差社会を進行させてきた大前氏。
パックスアメリカーナを飲み込むパックスシニカを主導してきたのは彼にも見える。
そんな愛着からか、サプライチェーンから中国を切るなと書いてある。
完全には切れない縁をどのようにデザインするか、彼の著作のファンでありながら、彼の立場ではない僕としてはそう思う。

僕が大量に読み込んできた書籍は、佐藤優と大前研一に集約される。
いずれも、知的には豊かになったが、直接生活にはあまり跳ね返っていない。
時代背景、能力、素質、運の要素があまりに違うからだろう。
MBA持ちの某商社の人に、大前さんのの本は役に立たんでしょう、と言われた。
たぶん、それはそうなのだが、知的好奇心とかそういう部分で良かった部分もある。
結果的に、昭和からえんえん脱却できない田舎の医療社会で、アカハラとパワハラを喰らって、ただのスケープゴートになって人生は終わった。
今では、ウクライナよりも、弁護士と医療マフィアで大変「お世話」になった京都大学のある京都と関西医大で核兵器が爆発してほしいと思うくらいだ。
この唯一の被爆国の人間がそう思うほどの無理筋を喰らった。

一方で、それだけの被害を喰らうほどに彼の本の影響は先進的だったのだろう。
田舎のカネと権力の亡者が目先のカネと政治のために、狂うほどに。
その結果は、関連地域や組織の、覚醒剤事件、医療事故、捏造論文、隠蔽工作、性犯罪事件、の数々の通りである。
いや、霊長類研究所や関西電力の問題もそうか。
未だに幹部の親戚の後輩などは、滋賀医大のグレーゾーンを超えた性犯罪をした学生を庇うメッセージを送ってくる。
もはや、バカの壁でしかない。

それはさておき、10-20年遅れで、手嶋龍一のウルトラダラーよろしく、世界のグルの大前研一の本を社会は一部後追いしている。
そんな彼が、逆に、今更に第4の波と銘打って出してきた著作。
これは、むしろ、その状況を踏まえた国家生き残り政策の提案なのかもしれない。
流石に、彼も気づいたのだろう。
国防が絡めば、一部の国民だけが豊かになるのではなく、富の再分配がうまくいかないとこの国はデモやクーデターで沈む。
とっとこデマ太郎の一匹で、すめばいいが、そもそも、欧米の感覚であれば、とっくに大臣の3-4人はテロで死んでいるだろう。
失礼ながら、安倍首相以外のもっとトンデモな人が死んでないのは不思議だと思う。
テロの被害以上に、政治や医療社会の被害者があまりに多い。
少し多いくらいであれば、それが社会統制であり、政治であるが、もうレッドゾーンは越えている。

大前研一も、そんな日本にやきもきしながら一度は政治を志している。
そして、旧来社会とのジレンマに苦しんで距離を置いたのだと思う。
それから、チャイナや東欧にシフトした。
サタデーフライトの話もそうだが、自国の腐敗した政治家や既得権益よりは、見え見えでも、前向きな途上国の若者の方が良いという話だろう。

シンギュラリティの話とか今更出てきているが、進化するAIというのは例えれば、経済の戦場で戦うニューガンダムとかそんな感じだろう。
その才能がないものにはマイナスですらあるスマホやIT機器。
一方で、何割かの失敗を織り込んでさえ、傑出した個人をどれだけ輩出できるかが、今後のその国の運命を決める。
そのためにも、とっとこデマ太郎なんかには早く退場してもらった方が良いのだと思う。
もしも、正義があるとすれば、国家あるいは国家コア機能の生き残りのための間引き的なもの。

結局、最終的には、彼の書いたようなロウアーミドルをどうするかだろう。
企業にカネを撒いて職員にカネを払わせるのか、ベーシックインカムを導入するか、衣食住にそういうサービスを盛り込むか?
言い換えれば、形を変えた保護貿易ともいえる。
答えのない問題だが、それをしないと、国家が守り切れないのだから仕方ない。
中間層のない国民国家はもろい。

大人も食べられる子供食堂だってそうで、政治経済のやりすぎをどうやってリバランスするか?
その正義は、少し前の日経新聞にもあったが、継戦能力にある。
愛国心と言うほど大層でなくても、日々の生活が楽しく安全でなければ、優秀な人間ほど国外に脱出し、国内では治安が悪くなる。
もはや、警察も検察も犯罪者の方を重点的に守っているのが明らかなこの日本で、タイミングを間違えば、普通に中国の植民地になるだろう。

産業の国内回帰は段階と様子を見ながら。
既に、オートメーションの工場をドイツ国内に戻したアディダスなどの事例を聞く。
この国の適正人口が3000万人か、7000万人か、1億5000万人かわからないが、その人たちが、ひどく優秀な人々と上手に支え合う体制を作ればいい。
一夫多妻制などが進んでも、しょせん、人間はサンデーサイレンスやノーザンテーストではない。
だから、どういう層の生活を優遇して保証するのかは知らないが、システムを組まないと仕方ない。
大阪の私立高校の二次募集なんかも出ているが、低所得層は払えないものは払えないわけで、彼らが中古でも困らないように教科書や参考書を手にできる必要があるし、ご飯は食べられる必要はある。
理由は簡単で、とても優秀な100万人ではそれそうおうの国境を守った国土は維持できないから。
学校制度が半分崩壊しても、もともと大した授業をやってない教師なんか山ほどいるわけで、学校の半分は教育よりも躾、同調圧力。

保護貿易の頂点はハイテク産業なのはしょうがない。
理由は、中国の横で侵略を守るには、それしかないから。
アベノミクスで肥え太った企業には事実上義務付けるべきだろう。

インテリジェンスに同盟無し。
旧ソ連の軍事工場から中国に移転された技術やサイバー攻撃で盗まれた技術以上のモノを作って行くしかない。
軍事兵器の値段は青天井。
医薬品や手術も本音の部分でそうなのに似ている。
金持ちと貧乏人の生活は平等じゃないが、命そのものは平等に近い。

一方で、欧米諸国に配慮しながら隠し持たないといけない。
隠し持つためには、アイデアや計算力のある個人をどのように保護していくかの問題も絡む。
そういう意味で、あるいは、佐藤優のソビエトや東欧社会の経験が参考になるのかもしれない。

結局、どこまで行っても、準閉鎖空間で貨幣あるいはそれに準じたものとサービスや物品の交換が行えればいい。
だから、スイス銀行の破綻にすぐに金が出た。
日本のメガバンクの時と同じだ。
その混乱で困るから庶民が暴れるわけで、庶民がそれなりの生活を営めれば、そうはならない。
もちろん、プーチン政策による反対派増加の矛盾のように、もっとひどかったのが、中間層の増大により少しデモに振れることはあっても限定的だろう。

英語教育はそんなに熱心である必要もないと思う。
熱心な人は熱心にやればいいが、挨拶と最低限の旅行や生活の言葉以外を覚えて維持するには日本は英語圏から離れている。
それが優秀な人材の国外脱出の抑止力にもなっているし、その程度でいい。
世界に出て稼いだり、世界市民になる日本人とそうでない日本人が分かれればいい。
佐藤優の本にキーワードがある。
大学で学んだ程度の外国語では現場で使えない。
素養のある奴とどうしてもそれをしたい奴だけでいい。
その分のワークシフトを考えるのが政府や企業の役目だと思う。

思うけど、なにせ、大前研一も触れているように、上層部と大前研一流の学びの結果のねじれがそこにある。
わからない、やらせない、そういう指導者のために、大前研一はたたき台を遺書がわりに書き始めたのだと思う。

ディオバン事件以降の間違った医療のばらまきで貧困層をますます貧困に追いやる流れがどうなるか?
新型コロナも同じく、微小な脳梗塞から記憶力や忍耐力を奪う。
そんな中で、以前の様な働き方はより多くの人間にハイリスクである。
スマホ社会はスマホにより多くの機能を持たせるだろうが、一方で、マシンパワーを考えれば、パソコンの復権もあり得るだろう。
そのハイブリッド程度のばらまきは想定されるだろうか?

もし仮に、第4の波が多くの人口を死や社会的死亡に追いやれば、また、何か変わるのかもしれない。
それは、ウクライナ紛争が物語る。
そして、それは、諸外国、諸民族、王侯貴族の静かなるシェア争い。

ついに、ガーシーこと東谷義和に逮捕状が出たらしいが、彼の暴露が事実なら、お友達政治と国策捜査のダブルでしかない。
佐藤優も指摘していた、ディストピアのさらなる進化。
これに対して、その国の一般人がどう思うか?
多分、第二のガーシーが出てくるだけだと思う。
社会構造に変化はないから。
まあ、そんなこんなで、未だに出版されない不思議の、佐藤優や手嶋龍一と大前研一の対談本に期待しながら、この落書きの筆をおく。
2023年3月16日18時39分

寺田 次郎 に
3月16日 19:47 ·
プライバシー設定: 公開
https://news.yahoo.co.jp/.../9fa1f7f6cfa46b43b4716767e1ca...
SARS感染者数“過少報告”で中国当局を告発 元医師・蒋彦永さんが死去 91歳
3/15(水) 14:13配信
SARS感染者数“過少報告”で中国当局を告発 元医師・蒋彦永さんが死去 91歳(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
SARS感染者数“過少報告”で中国当局を告発 元医師・蒋彦永さんが死去 91歳(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
2003年に中国でSARS=重症急性呼吸器症候群の感染が広がった際に、当局が感染者の数を実際より少なく発表しているとして告発した元医師の蒋彦永さんが亡くなりました。 中国軍の軍医を務めたこともある

寺田 次郎 に
3月16日 19:48 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_87219/
イスラエルのデモ隊、ネタニヤフ首相の司法改革計画に対する「抵抗の日」を開始
イスラエルのデモ隊、ネタニヤフ首相の司法改革計画に対する「抵抗の日」を開始
ARABNEWS.JP
イスラエルのデモ隊、ネタニヤフ首相の司法改革計画に対する「抵抗の日」を開始

寺田 次郎 にさんは枚方簡易裁判所にいます。
3月16日 22:04 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「2022年3月16日の親子のダークメール」
遠山先生が味方?
そんな事もないと思いますよ。
仮に、小学生の友情が生きていたとしても、仕事や権力の前ではそんなに甘くもない。
だから、圭一、死んだだろ?

今日の時点で思案を伸ばしましたが、あとで、大筋、戸籍上の父親に送りますが、早い話が、でっちあげの情報に、でっちあげの罪状に、でっちあげの精神病名で、放射線学会に、他の医療関係から官公庁、六甲学院から法曹界から山口組から手を回して、石切生喜病院の藤井弘史と服部玲治という大阪の心臓外科のボンボンの内紛とディオバン事件の捏造論文の証拠隠滅のために、直接的にカネとコネのない若手医師である寺田次郎の心と体と人生をアカハラとパワハラとストーカー冤罪などでぐちゃぐちゃにしたけど、大人の事情と昔の関係で、白い巨塔のドンがどう動くかなんか分かりませんよ。
だからこそ、天野実先生も手を引けという話でした。
流石に法律がわからないというよりは、そういう筋からの電話ちゃいますか?

もっとも、間に使った人間がヤクザの子弟やヤクザよりえげつない行為に沢山手を染めているのも多いみたいです。
その後、関西医大や京都大学で、院内感染は不可避としても、覚醒剤事件、医療事故、その他不祥事乱発でしょう。
それから、京都大学系列の滋賀医大で、レイプ事件がばれました。
たぶん、昔からでしょう。
だから、阪大子弟やその家族が、関西医大と京都大学を切り取るという話であれば、話は通るでしょう。
医療の根拠は人道という事になっているので。
他にもありますが、職員全員の給与袋に推定有罪の手紙を書いた今村洋二本人を樟葉でまだ雇っているというのは反省していないという事です。
今年度でクビが飛ぶのかどうかは知りませんけどね。

最終的には、枚方裁判所などへの提出資料の、先方からの部分を争点にします。
明らかに、地域の司法や警察も巻き込んだ違法でしょう。
裁判所のクソ役人やクソ名士の音声も残ってますしね。
同級生の父親が調停員になりそうだったのは、潰しが入ってました。
そいつも、関西医大職員だったのでしょうがないですけどね。

もっとも、現政権の剛腕の邪魔になると判断されるかもわかりませんが、僕の案件は、僕を庇う方が、警察や検察の上層部が政権や医療界とやりあうのに正義になります。
そして、コロナワクチンに関して、僕は慎重派かつ理論派で、いまは、ちょうどその問題も表に出ているので、ガス抜きしたい政治的思惑が働けば楽ですが、どうなるでしょうね?
もちろん、その結果、逮捕されたり、殺されたり、その他色々あるかもしれませんが、幸い僕には守るべき人は一人もいません。
プライドばかりでかいとかどうこうとか、戸籍上の父親が言ってましたが、新型コロナとコロナワクチンの効果予測を出したのは、たぶん、結構寺田家の歴史に残る偉業ですし、新宮秀夫名誉教授の悩んでいたエントロピーの法則の新定義をメール一本で変えたのもそうだと思います。
それは認めないとか言われても、ああ、やっぱり反社の京都大学なんですね、って感じです。
そして、あんたらは親ではなく殺人未遂犯です。
アルコールに向精神薬混入は犯罪です。
他人の薬剤を親族とはいえ送りつけるのは犯罪です。
以上。
2023年3月16日22時4分。

寺田 次郎 に
3月16日 22:06 ·
プライバシー設定: 公開
新型コロナその他による脳血管性痴呆の影響ではないですか? それでも向精神薬と言う答えしか知らない医者に酷なのかも。
入院患者が顔から血を流し死亡 傷害致死事件として捜査|FNNプライムオンライン
FNN.JP
入院患者が顔から血を流し死亡 傷害致死事件として捜査|FNNプライムオンライン

寺田 次郎 に
3月16日 22:19 ·
プライバシー設定: 公開
僕は大学生教えてた時暴力なんか使いませんでした。
マネージャーや同級生や下級生と火遊びするのは仕方ないけど性犯罪までにはいくなよと。
オシムマジックを応用出来て、それで結果が出てたから、気楽だっただけかもしれませんけどね。
中高生レベルでは恐怖や強制による支配が有効と言うのも残酷な事実で、それをどうするかだと思います。
千田 善
3月16日 22:05 ·
島沢さんより)
「パーン」とビンタ、胸を強く突き…昨年の春高バレー優勝校・日本航空監督の暴行動画 | 文春オンライン
BUNSHUN.JP
「パーン」とビンタ、胸を強く突き…昨年の春高バレー優勝校・日本航空監督の暴行動画 | 文春オンライン
昨年1月の春高バレー(全日本バレーボー

寺田 次郎 にさんは寺田倉庫にいます。
3月17日 0:09 · 東京都東京都 品川区 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年3月17日親子のダークメール」
大筋、これで行く。
向こうがはねるなら、それは、戸籍上の親と言う名の裏切り者も含めて戦いが続くだけ。

謎の公共機関の遅延で初めてお会いして12年程ですか、ご無沙汰してます。

端的にお願いを言えば、僕の関西医大での件を表にするか裏にするか知りませんが、関西医科大学と京都大学のいくつかの教授の椅子を人道と論文ねつ造や隠蔽工作の謝罪のもとにすげ替えて、公的に僕に謝罪させ、そいつらの臓器を売らせてでも僕の死出の旅の旅費を払わせ、あとは、コラッツ予想などの証明の手伝いと、その結果による能力の証明を持って、特許作成の手伝いや利権保持をする人や施設を作ってください。
勿論、無理なら無理で結構です。
それは、僕の運や実力とうちの戸籍上の親の人徳の欠如ですので納得します。

その場合、しょうがないので、出来るかどうかわかりませんが、僕と言う私立医大卒のバカガキが私怨と人生をかけて関西一円を火の海にできるかどうかやってみろという話だと了承します。
遠山先生や御尊父の教授選や医学部長選挙において、堺寺田家のバックアップがあったのか否かは存じ上げませんが、それも、僕みたいなバカガキの支援にはいささか金額不足でしょう。
幸い、パスポートがありますので、詳細は客観的には不明ですが、アメリカのドローンがイランで捕獲されたアイデア、関西医大に3億円ほどの科研費をもたらしたアイデアの構想力だけで、この関西と日本を中国かどっかの植民地にできるか、人生をかけた社会実験をします。
戸籍上の親が学校成績は良くてもバカなのは昔からご存知でしょうが、僕も社会生活の成績は最悪で、医師免許を持ってもコレですから、関西医科大学の外道を守る大阪大学や京都大学の皆様を地獄に送れるか、あまり自信がございません。
それでも、やらないとしょうがない状況に追い込まれましたのでね。
とりあえず、大まかにはそんなもんで、あとは詳細です。

さて、父の相談くださった案件ですが、なにぶん、大層複雑ですし、大阪の諸々も重なることでしょう。
また、このパワハラ退職後の12年の間に心身壊れました。
それは、医者では治せません。
というか、たぶん、余命10年を切らせたでしょう。
片目も緑内障で見えなくなりました。
30歳のまだ健康な時に持ち掛けられたらOKの出た話ではなくなりました。
ヤクザからの匿名の脅迫状も来てましたが、因果関係は不明です。
たぶん、京都大学眼科の塚原勇と辻川明孝あるいは小寺陽平の手のモノですかね?
近所の、麺や夢中とか言う店には、関西医科大学耳鼻科の診療教授かなんかも来てましたし、京大の耳鼻科眼科のケツもちヤクザはいるのでしょう。

阪大放射線科医局の何人かに、僕の絞り込み診断の腕は聞いてもらって結構ですが、僕の読みでは続発性緑内障、血腫か腫瘍かわかりませんが頭蓋内病変と体幹部病変のハイブリッドだと思います。
眼科医の知人にも見てもらいましたが、原発性の転帰には一致しません。

そして、僕のある面で生真面目な性格からすれば、まともな結婚とか、子供とかを諦めさせたことになります。
本音ベースで30歳過ぎでも医学に真面目な稼がない医者なんかモテないのに、どうしろと言うんでしょうね。
それは、枚方や京都を核の炎で3回焼いても、主観的には物足りません。
修学旅行が広島の芦屋市岩園小学校から広島学院母校の六甲学院に進まされた平和教育育ちでも、人間なんてそんなもんです。
ひどい目に遭わせてくれた人間の幸せを祈るのはキリストの仕事であって、僕の仕事ではないです。

既に2018年かに、天野実先生にも諦めるように言われていますし、逆に、枚方地方裁判所での調停では既に周辺の病院に今村洋二の名前で圧力をかけてあると、現在の関西医科大学の顧問弁護士の小寺陽平先生の御尊父、故・小寺一矢先生に口頭で明言されております。
泣き寝入りか、死かを望まれたら、その答えは、共倒れですよね。
一方で、昨今の被雇用者の意識からすればやりすぎという事ではないかと思います。
その一端が、滋賀医大サッカー部や千葉大学ラグビー部などでのレイプ事件であり、雇用者になる前に、知識のつく前に潰してしまえという、地域を衰退させる時代錯誤の「常識」です。

僕の望みは関西医大と京都大学による公式の謝罪と死出の旅費の一時金税抜き10億円程度の支払いです。
外道の教授や名誉教授を野放しにして申し訳ありませんでしたと言う文言を、をもう少しオブラートに包んでくれても結構ですし、断るのであれば、交通事故や○○○ワクチンの極めて稀な副作用で死んでくれたら大変うれしいです。
レイプやセクハラ礼賛のラグビー部や水泳部の人間は現代ではどちらかと言うと主流派とは認められたくないでしょう。
かといって、功績ある人は殺せないから、自然死や事故死が望ましいでしょう。
そのへんが政治の兼ね合いであって、パワハラやセクハラと違法行為あるいはそのほう助の教授や準教授をまとめて首にして、阪大系にすげ替えて、正論が通りそうです。

改めて、かいつまんで言えば、石切生喜病院の藤井弘史先生と服部玲治先生と言う二人の二世心臓外科医の教授選などに絡んで、怪文書が飛び交って、飛ばす首が必要だったため、第二者裁判の塊を当時の上層部でやらかして、僕がその被害者だったという話です。
僕は、基本的に、他人を裏切る性格ではないので。
それで、甘いと思われて、見知らぬ罪状が加算されたみたいです。
藤井弘史は電話に出なくなりました。
たぶん、命乞いで、物理的に無理な話を作り、それを関西医大と小寺一矢と京大法学部の人間の屑が承認するという、流石は三流医大の関西医大と陰湿さだけ一流の京都大学だったのかなと思います。

さらに、ディオバン事件の松原弘明先生と山口組や山口組淡海会の京都府立医大などの関係も絡んだのだと思います。
医歯薬司法の学閥や閨閥は結構近いですしね。
研修医過労死事件の岡崎守延弁護士にも断られたのも無関係ではないでしょう。
岡崎和一教授の親戚かどうかも分かりませんが。

で、邪魔になったので、当時のパワハラセクハラ担当委員の澤田敏放射線科教授が、産婦人科のサッカー部後輩の通あゆみ(旧姓:高林)やそのほかの後輩や女医を使って、ストーキング冤罪を仕掛けたという話です。
基本的に、間に、産婦人科のサッカー部の先輩の依岡寛和先生とかも挟んでいますので、一般社会でいえば、一方的に罪状認定できるものではないですが、第二者裁判のうまみに酔った権力者と言うものは何でもやるという話です。
そういう剛腕のごり押しを繰り返した結果か、その後の澤田敏院長の時期には覚醒剤事件なども発覚しております。
あと、集団感染とかもありましたでしょうか?
その結果、横滑りしてきた教授や準教授もカネと政治の匂いしかしませんが、理解するところとそうでないところかの区別は大事にしたいと思います。
2023年3月17日0時7分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?