#2024年1月8日。 日記

寺田 次郎 にさんはラー麺ずんどう屋天神橋4丁目店にいます。
1月8日 15:59 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月8日
#ずんどう屋  に晩御飯食べに行った昨晩。
初めてだったが好みの味だった。
高菜も少し違う太目でおいしかった。
1時に寝て、10時に目覚める。
11時半に始動して、だらだら。
本当に、よろしくない、グダグダの生活。
一方で、飲食とまどろむくらいしか喜びがない。

いい加減替え玉とか大盛とかお代わりとかやめないといけないんですけどね。
本当に救いのない人生。
寝る前にバイトをチェックすると朝から晩までの仕事が大阪で出現していたが諦めた。
今見ると美容のバイトだけ。
ただ、やったことのない手技をやれると言い張る性格でもない。
我慢とモラルは大事。

14時過ぎに #心たけ
1か月延長の #焼肉ランチ  の値下げサービス。
場所が微妙にわかりにくいせいか、味に比べると繁盛していない。
そして、今日も、極上の肉のうま味と甘みで、ご飯は大盛にさらに半分お代わり。
デブまっしぐら。
こんな店は20歳の頃にあればよかったのにと思う。

朝の部活の帰りに梅田で下車して、お代わり4杯。
あの頃は、京橋で下車か、梅田で下車か?
何食べてたっけなあ?
喫茶店でカフェラテ。
テレビには女子高生のバレーボール。
時代の流れか180㎝超えは当たり前。
海外では190㎝越えも当たり前。
サッカーはスピードがあればサイズなくてもできる分まし。

スポーツ選手はスポーツ選手じゃなくなるとアイデンティティを失うとしても、個人にはそれなりに大きなことだ。
この男尊女卑社会では、そんなものより、女子は見てくれがよくて、金持ちやイケメンと恋愛や結婚をしたほうが幸せなケースのほうが多いのだけれど。
一方で、いつも単純な構造でもない。

今日も階段を降りるときに右ひざが痛んで、昨日サッカーを休んでよかったと再度思う。
しかし、休んでしまって、心が揺らぐ。
サイズだの筋肉の質だの、何だってんだと思う。
それでも、サッカーにすがって生きたのは、ほかにやることがないから。
宗教のようでもあり、刷り込みのようでもある。

来週の月曜日はトライアル勤務。
これが決まるとは限らないし、ほかのバイト先にも応募したほうがいいか。
金さえもらえて、危険な仕事でなければ、あとはどうでもいい。
底辺医師かその前後のランキングの差異など金と待遇でしか図れない。
元気である限り、無理なく稼いで寿司と酒できるところ。

寺田 次郎 に
1月8日 22:10 ·
プライバシー設定: 公開
18時過ぎに喫茶店を出て、家に帰って、焼酎ロック。
それから、関東のバイトに応募。
#松本人志  の芸能活動休止がニュースだが、ファンでも友達でもないのでどうでもいい。
彼が生きていようがいまいが、テレビを見ない僕には関係ないし、彼がレイプしようがしまいが、僕がモテないのに変わりない。

僕も、#松本人志 みたいに美人女子大生とかやりたい放題で閑職ならいいけど、やりマン事件の、#通あゆみ #高林あゆみ  を使った #関西医科大学 #京都大学 #冤罪  で人生終わったから、心から、#金澤武哲 あのくずどもの子供がワクチンのまれな副反応で死んだり壊れたりしたらいいと思う。

#大阪赤十字病院  でも、親戚使った #ねずみ講 #レイプ事件  やっているんだろうかな?
なぜ、権力がそれを守るかといえば、金と下半身のスキャンダルを作って握れば、医師や看護師を一定数囲い込めるから。
#大阪府 #兵庫県 #京都府  は反社とずぶずぶ以上の関係にあるのが問題。

人と時代をたどれば、反社=侠にあたるのは仕方ない。
#尾崎全紀  に教わって本を読むまで僕も知らなかった。
一方で、もうどこまでもやりたい放題の時代でもない。
#稲川会 #小泉純一郎  あたりが最後だろう。
裏ではツーツーとしても。
#通あゆみ  の #セフレ  元 性犯罪被害者から連絡。

リアルな話、結婚相手にはお断りでも、20歳前後の #岡田大志  には #通あゆみ  は気持ちよかったらしい。
僕はむしろ精神的な面が強いので、無理だが、確かに、風俗嬢で、二十代後半の医学部美人とタダでピーするのだ。
僕はそんなのよりまじめなマネととか思っていたが、アマちゃんだったらしい。

顔がきれいな開業医のバカボンたちがうらやましかったが、僕は残念ながら、開業医の息子でも、医歯薬閨閥の子供でもない。
しょうがない。
改めて、#後期研修 で #関西 #関西医大  なんかに残らずに、関東に出て、テキトーな仕事と就活と婚活をすればよかった。
まじめな診断なんか役立たず。

#振り込め詐欺  被害さえ #兵庫県警  や #JFA  は無視するが、要するに社会はそんなものである。
積極的に殺すのはよくないが、そんな警察官や検察官の家族を彼らの望み通りボコスコ殺してやればいい。
お前たちがやぶ医者と捏造論文を望んだのだ、なんていわずに、彼らの嘆きも同様に無視。

いや、そもそも気付いているのだろうか?
政治が科学を捻じ曲げると、丸暗記で作られた多くの医者より残念な患者がたくさん生まれ、間違った医学を信じて、喜んで死ぬ。
#銀河英雄伝説 #地球教徒  によく似ている。
#信者の命ほど安いものはない
#松本人志  も #創価学会  に捨てられた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?