#2023年10月5日。 日記 #かが万

寺田 次郎 にさんはかが万にいます。
10月5日 19:57 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月5日
昨晩は #つるまるうどん #かけうどん
闇夜に横から出てくる #パトカー  は偶然か尾行か?
1時に寝て、2時18分まで眠れず、7時44分起き、作業して二度寝、12時19分目覚める。
お昼は #かが万 #かどのや  に吸い寄せられ、 #おろしそば #ごま豆腐 #おにぎり  千三百円。

喫茶店、ついに USBキーボードが壊れる。
日経新聞には遠山病院。
産経新聞には特殊詐欺について、産経新聞はサッカーやスポーツも応援していたはずだが #フットサル  選手やその取り巻きの詐欺をどう思うのか?
#JFA  も #警察  もスルーが社会のリアルだけど。
17時過ぎに出てキーボード購入。

#日本盛 #サッポロクラシックラガー  を北新地で買って家に帰るとキーボードの左一列が壊れている。
USBキーボードの不良品はこれが初めて。
今日中に就活の応募を済まそうと思っていたので当てが外れた。
産経には宮家さんがマラガについて書いていた。
#ワールドカップ  もスペイン語圏6か国。

#大阪 #バルセロナ #スペイン  のラインは大きく #久保建英  は怪我なければ確定で怪我しても実況だろう。
#鎌田大地  はもう代表に呼ばなくていいくらい実力は傑出していてかつ鈍足。
#堂安律  は大人の事情次第だろう。
一回呼ばれる呼ばれないには意味がない。
若手を沢山試して海外組に。

寺田 次郎 に
10月5日 23:34 ·
プライバシー設定: 公開
ゼッケンの「6」「4」で天安門事件連想? 中国SNSで写真検閲 | 毎日新聞
MAINICHI.JP
ゼッケンの「6」「4」で天安門事件連想? 中国SNSで写真検閲 | 毎日新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?