寺田 次郎 に
11月1日 8:20 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年11月1日
22時半に寝て、2時39分に目覚め、4時にも目覚め、5時46分起き。
充電しながらパソコンをいじり、6時15分に出てシャワー。
シャワー前にタオルを洗濯かごのはしにかけて、拾いに戻って間違えかける。
渇き具合から判断。
エレベーターではそっけないマドリード人に遭遇した。

シャワーを出ると、昨日のポーランド人が弁当を食べていた。
始発で返ってきたという。
#スギハラダラー  かなとか思いながらすらっとした長身の白人を羨ましく思う。
いつ大阪に帰るかと聞かれ、仕事ある限り東京で、多分、1-2か月は残ると答えた。
彼はアジアVに飛ぶそうだ。
インテリジェンス?

昨日のトルコ人もそうだったが、今朝のポリッシュもスマホを間に置いてきた。
誰かが僕の英会話力をチェックしているのか?
英語力や知識の偏りだけではなく基礎知識の違いで、会話が噛み合わないことがたまにある。
そして、駅でパソコンを開くと、明日のバイトより近くて高額な案件が発生していた。

#君のいる町  を思い出す、#高田馬場 で乗り換えるとJRと違って、空いている車内。
喫茶店が開いてなくて #富士そば #朝蕎麦 #きつねそば
物理的に近いせいか、母方の祖父母の匂いがする町。
緑ではなく、青と赤の旗がなびいている。
#FCTOKYO
どうせ、#東京ヴェルディ も上は一緒。

寺田 次郎 に
11月1日 8:54 ·
プライバシー設定: 公開
#政治 #サウジアラビア #原油価格上昇
オーストラリアが2034年W杯開催立候補を断念、サウジアラビア開催へ(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
オーストラリアが2034年W杯開催立候補を断念、サウジアラビア開催へ(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

寺田 次郎 に
11月1日 15:35 ·
プライバシー設定: 公開
バイトはそつなく終わり、新宿。
#鮨丸 #イカ丼  990円。
そして、明日のバイト先の近所の後輩に連絡入れると、学会。
そうか・・・。
200円値上げの高島屋前の極上パスタでもよかったなと思いながら、少し悩み、今日現地入りすることにした。
明日はまだだが、明後日と次明後日はホテル確保。

これで最悪コースは回避できる。
年のせいか、徹夜や野宿が体に応える。
4日は #アビスパ福岡 #ルヴァンカップ決勝  ではなく働きに行けとばかりに高額バイトが発生していた。
確かにそれでもいいけど、今年最初で最後のサッカー行事になるように思う。
#サッカードクターセミナー  はあったけど。

そして、#林原めぐみ #ハローキティ  を引退。
#ハローキティ50周年 #ハローキティ50th
#Twitter  はたまに見逃しがちなニュースも拾ってくれる。
こちらが #関西医科大学 #京都大学 #白い巨塔 #黒い京都  と戦っていた間に、年も過ぎれば年も取る。
また、#新型コロナ の影響。

そういえば、後輩に連絡を取って、サッカーに固執したせいで、#関西医大 との関係もこじれたと思い出した。
僕の性格上、女には器用ではないので、2018年に #西医体  を勝たせにかかって、ますます時間を使った。
もっとも、どのみち、和解成立か、粉砕するまで、恋愛とか結婚とか無理。

いや、もともと、家庭から何から、#ムリゲー。
そんなに悩むことないか。
学会で色々思い出すと、来週末は #第34回日本臨床スポーツ医学会学術集会
それはともかく、今日は少年サンデーと少年マガジンの日だ。
#メダかわ #女神のカフェテラス  で空想や夢の中くらい幸せになれるかな?

寺田 次郎 に
11月1日 18:55 ·
プライバシー設定: 公開
お風呂入って、コンビニでサンデーとマガジンを買う。
それから、#クロンバッハ を #イオン  で買って一杯。
さらに、#てけてけ。
とりかわ2と軟骨唐揚げとビール3で1800円。
単品って高いな。
晩酌セットやハッピーアワーなら新宿の方が良かったなと反省。
失敗からしか人は学ばない。

ビールを足して2200円。
店で5人前に、その前に330mlで、合計2Lくらいかな?
大きな店舗で僕一人。
晩御飯は近所のラーメンかな?
飲み過ぎないうちにご飯食べて、宿に帰って、爆睡しないとダメ。
割と真面目なナースか女医の可愛い妻がいて、スーパーのピザを食べながら、缶ビール3杯目はダメって言われるのが幸せだったのだろう。

業者が、田舎の透析案件が厳しそうだと送ってきた。
すでに指摘した通り。
代案で、#シャブ医大 #関西医大  近所の病院の案件。
後送病院の問題で無理やんと返す。
馬鹿な教授やレジデントを守って守って、それでも、被害者を囲い込みにかかるとか無理がある。
#イエズス会 #創価学会  の限界。

それから #オハナ堂 #黒ラーメン  900円。
美味しかった。
明日は仕事だし早めに寝るしかないな。
東京に比べると女子高生が可愛くないのは、経済格差のせいだろう。
どうせ、どちらも僕には縁がない。
かわいい子は後輩のようなイケメンによって行くだけでなく、頭が良すぎても話が合わない。

寺田 次郎 に
11月2日 10:27 ·
プライバシー設定: 公開
リヨン、アヤックスだけじゃなかった スイスでも優勝20回の名門バーゼルが最下位に沈む波乱が(theWORLD(ザ・ワールドWeb)) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
リヨン、アヤックスだけじゃなかった スイスでも優勝20回の名門バーゼルが最下位に沈む波乱が(theWORLD

寺田 次郎 に
11月2日 10:39 ·
プライバシー設定: 公開
アーセナルの左SBに求められる“偽SB”以上の役割。シティ戦とチェルシー戦で見えた冨安の現在地と未来図 - footballista | フットボリスタ
FOOTBALLISTA.JP
アーセナルの左SBに求められる“偽SB”以上の役割。シティ戦とチェルシー戦で見えた冨安の現在地と未来図 - footballista

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?