見出し画像

3月25日 晩御飯

今日の晩御飯は
・ご飯
・ヤンニョムチキン
・筍の天ぷら
・サニーレタスとえんどうのサラダ
です。

以前ヤンニョムチキンを食べて感動したので、
家で作ってみたかった願望がかないました!!
割と好評だったように思います。
家のご飯なので少し薄味気味ですが、やっぱりおいしいですね///

まさかの筍を大量にもらったので、またまた天ぷらにしてみました。
旬の食材を食べられるなんて、幸せですね!!
めちゃくちゃでっかいたけのこでしたが、皮をむいだら小さくなり…
鍋にも入りきらなかったけど、おいしくお腹の中に納まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?