#サービス紹介
パーソナライズD2Cを簡単に構築できるシステムを開発した理由
こんにちは。SUPER STUDIOの花岡です。
先週、SUPER STUDIOよりプレスリリースを出しましたが、パーソナライズD2Cシステム「1d-color」の提供を7月末より開始します。
このシステムを利用することで、アイデアさえあれば簡単にパーソナライズD2C事業を構築できるようになります。
僕自身、様々なD2C事業を手がけていく中で相談をいただくことが多いのですが、昨今、D2C界隈
事業のD2Cレベルがわかる 「D2C診断」をつくりました
こんにちは。SUPER STUDIOでCOOをしている花岡です。
D2Cについては「ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない」という記事で語った通り、以下の3つの変化が起きている現代にマッチしたマーケティングフレームワークの1つだと考えています。
消費者の住処の変化(デジタル化)
広告業界の変化(デジタル化)
消費者ニーズの変化(機能的価値から情緒的価値へ)
そして、そこでも記載したのですが
ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない
こんにちは。SUPER STUDIOでCOOをしている花岡です。
前回は会社について長々と語らせていただいたのですが、今回はD2C×SaaSで事業展開するSUPER STUDIOが「D2C」をどう捉えてるのかについてお話しできればと思います。
最近、D2Cはスタートアップにとどまらず、大手企業からも注目されています。D2Cについて有名なメディアが特集を組みだしたり、本が出版されたり、イベントが
SaaS×D2Cで年間流通額500億を達成したSUPER STUDIOとは
はじめまして。
SUPER STUDIOという東京のスタートアップ企業でCOOをしている花岡です。
SUPER STUDIOは「ECをアップデートし、人々に新しい体験を」をミッションに掲げ、SaaS×D2Cを軸に2つの事業を展開している会社です。
創業からまだ5年ですが、数々の成功や失敗を重ねながら急速に成長することができ、たった4人だったメンバーも100人近くになりました。
そんな弊社が