ネット弁慶


まぁ、ストーカーの方々。或いは元同僚。地元民。

自分の正体を理解しなさい。
あなた達の方がアミバ。ラオウじゃなくアミバ。
いやモヒカン、いや違うか。
ただの有象無象のモブ、ゴブリンか。
自称天才の自己評価てんこ盛り、他責、他罰のお山の大将。
判断力の欠片すらない思考停止のドッペルゲンガー。

なんでそんなに自信満々なの?
誰かを叩いて相対的に優秀なのか?
さすがは貴族。

俺は最初に「自分に非はない」って言った筈だが?

それは信じずに、自分達の犯罪行為の前提となるデマ、大嘘、詭弁。
そういう物は何もかも全部信じるんだな。

なにしろ犯罪の口実として都合がいいからな。
覗き、ストーキング、泥棒、嫌がらせ。
ニヤニヤゲラゲラ楽しかっただろ? 被害者側は理解に苦しむが。

我慢するほど増長する。
欠席裁判だから手を出せない。何でもアリ。

雪だるま式に自己肥大させ、
攻撃を繰り返し、他人である俺に自分のやらかしを全て押し付けて行った。
引き下げで相対的に向上したいと、例によって例の如く。
どいつもこいつもみんなそうだわ。
自分の中の空虚を弱者の血肉で満たそうと、ひっきりなしにね。

いい加減お前らの罪を俺は背負いたくないんで、返済して下さい。
あんたらは俺に膨大な返済義務がありますんで。
気持ちはどうでもいいから着地して下さい。
こっちは大損してるんで。

都合のいい嘘、自分達の犯罪を肯定するようなネタ、作品。
恥ずかしげもなくよくやるね。

臭い物に蓋してるようだが、まだネタにしてる。
ご立派な作品で観たわ。偉そうに両眼を瞑ったファンタジー。
みっともないね、本来恥ずかしくて世に出せないだろ。
何様か? クズがカッコ付けて男らしくもなんともない。
その面の皮に思わず拍手。

で、うん、いくら払うの? 俺に。
何十億? 何百億?

な? 返せねぇだろ。 俺に背負わせて逃げ切るわけだ。
わかってたけど一から百までズル賢いね。

最初から最後までそういう生き方ですよ、あなた方は。

搾取マインド。
他責他罰の引き下げ人生。

こっちは悪人集団と関わり合いたくないのに意地でも関わってくる。
最初からずっと損しかしていない。
止めてもらっていいですか?

攻勢だと反撃食らわないからとやらかし続ける。
責め続ければ反省しないで済むと、大の大人が幼児の思考。
止められないだろ、もう。
マグロの様に嘘をつき続けないと生きられない。

きっと産まれた時からだろうね。
素晴らしい才能、ギフトだね。
そのクズさ加減が天賦の才。

優れてるワケだ。

※一応保険で誰かに該当者の名前を渡しておきますんで。
※これ以上何かあったらその名前の人に行きます。
※仕方ないでしょ?


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?