「選挙速報」のウソ


ずっと思ってたことなんだが、

出口調査だろうが、全ての「開票前に結果が出るワケない」だろう。

ならもう、あの頃からとっくに騙されてたハズである。

この疑問を誰かに言う度「TVが正しい」と否定される。

どういう原理か?


もうマスコミなんて嘘つきを開き直っているワケだ。

むしろ真実が少ないとすら思ってる。

信じていい理由が無い。


一般人からなんから騙されてると思ってる。

そして次の都知事選こそ思いっきりイカサマを仕掛けてくる。

わざわざカルトを動員する必要すらなく、

直接数字をいじるだろう。


これがゆでガエルでの洗脳効果の本丸だ。

バカを優遇してきた意味はここにある。

一般論者の暗記カルトの結果発表。

だから衆人監視で開票生配信をすべき。


ここを突っ込まないと、おそらく取り返しのつかない事になる。

これ、異論があれば教えてくださいとしか。

今のやり方で結果をどう信じられるのか?

民主主義の正念場だろう。


そういう考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?