騙されても加害したら加害者


ナイラ証言。


無実のフセインが処刑される前の呆然とした表情。
捕虜となり裸にされ、笑顔の女性兵士に馬乗りにされて辱められる、
母国の為に戦った勇敢な兵士の写真。
これが何を意味するのか?

当時のブッシュ大統領の満面の笑みと、その親友小泉純一郎。
日本を売った当事者だ。
その息子は寝言を言いながら、政治家としてまた国を売ると。

日本の保守は同じ事をしている気がする。
色々と観て来た限り、ロシアの方が8:2で正しく感じる。
陰謀論を鵜呑みにすれば100パー日本は悪側だが、公平に観ても8だ。

「騙された」なんて言い訳にならない。


「永遠のゼロ」とか言いながら、自分達も邪悪な〇人者になるという事。
子供を残酷に〇すのは一体誰なのか考えろ。
このおぞましい悪趣味な残酷ショーにやんやとおひねりを投げる日本人。

うすうす事実に気付きつつ、別のヘイトでお茶を濁すお偉い人々。
とっくに当事者、犯罪の片棒を担いでいるのにまだとぼけている。

彼に切腹なんてできるわけがない、「永遠の観客席」だろう。
おそらく、もう踏み絵を踏んだのだろう、酒の量も増えただろう。
これからは似非愛国者として坂道を転げ落ちるだけだ。
「日本は西側」という詭弁で自分を偽って生きるのだろう。

自分が言うまでもなく、あくまで向こうからはそう観えているという事。
これで善良な訳が無いだろう。
元々が綺麗事を言いつつも、ブタを〇して食らってる。
全然優しくないし、正しくない、賢くもない。
愚かで卑怯で残忍で、そして今ではまるでもう人間ですらないという事。
洗脳されないマトモな人間が一割も居るというのすら眉唾になってきた。

まぁ最初からそんなもんだ。
ここまで行くと殆どが宮崎勤か宅間守の同類だ。
日本人何パーセントかが真実を知りつつ、既に踏み絵を踏んでるハズだ。
当然彼等も「勝ち組」の梯子を外され、いずれは断罪される。
この下っ端のタダの売人、鉄砲玉を誰が厚遇するものか。
所詮バイトは正社員じゃないという事だ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?