キチ〇イ国家


安倍晋三・鳥山明、或いはトヨタと。


マスコミが邪悪になりすぎて洗脳され、価値観がおかしくなってる。
なんか国内リソースのポジティブ要素を潰していって、
じゃあ、自分がその役割をどうやって補填するつもりだろうね?
日本ブランドは代替可能なもんじゃない。

山上みたいなのはそこら中にウジャウジャいて、
更に全員自覚も無く得意満面、むしろ上手くやってると思ってる。

医療等のマッチポンプは金は増えても全体リソースは減っている。
一見儲かってるようで社会の全体量が損してる。
どんどん無味乾燥になってゆく。
当然だがこの損を補って余りある仕事を自分ができるならすればいいし、
それを「大儀」というのだが、なんかヴィジョンでもあるの?

手を打ってあるの?
奪うのは一瞬で簡単、生み出すのはいつだって時間がかかり困難だ。

幼児の様に一時パクリだの他人を犠牲にしたとして、
それ以上の生産性という十字架を背負うわけですよ、政治家も役人も。
大人も子供も変わらず、こんなん誰でもそうだ。
減らしたリソースの権利を主張するなら減らす以上の成果がいる。
成長過程は借金であり、試行錯誤の投資でしかない。

じゃあその後、各個人自分が消費したリソースを生み出せないなら、

「犯罪者」


って事なので。
食った分の支払いはこれからという事。

減らすなら犯罪者、肩書とか報酬とか関係なく犯罪者。

これどうやって返済する気かねぇ?

自分はもうなんか、やるべきことをやった気分すらある。
産まれてこの方、自分からの持ち出しがあまりに多すぎるわ。
生きてきてずいぶんと損を強いられた、知能の低い異常者共に遊ばれてる。
それを返してもらってない以上、十字架を背負うのはそのカス共の方。
アングラ小僧もカス、ガンダムファンもカス、欲太りはカス。
残ってるのは返済義務だけの肉人形、中身は他人の血肉でパンパンだ。
はよ対価を支払え、

「犯罪者ども」


例えば今の医者の何割かは純然たるマッチポンプ犯罪者だし、
こんなの学力と知能は比例しない事の証明だろう。
大河ドラマ「新選組」の似非軍師そのもの、思考停止の暗記脳。

こういうのを「カルト洗脳」っていうのよ。
親や教師に騙されてきただけであり、誰にも勝ってないからね?
ず~~~~~~っと負け続け、親子ともども劣化してきて、
その親も騙されてきたと。

便利な「勝ち組」じゃなく、狐に騙されて葉っぱを集めて喜んでるだけ。
儲かってるのはタダの幻想、エーテルは減っていってる。
これは子供でも感覚で理解できることであり、

「他人軸」


の中央値には理解できないハズ。
デビルマンの群衆であり無垢の巨人は権威主義者そのものであり、
コネと見栄、王と奴隷を求め、偶像と生贄を求めるポリゴン人間、
つまり、

「ノータリン」


という事。

※最近ずっと妙なものが周囲を飛び周ってるが、
猫がおびえないので、そんなに悪いもんでもなさそうだ。
竹の花が咲くのは今の現状が生態系のサイクルなんやね。
ジーパーズクリーパーズというホラー映画に、
20数年に一度活動する怪物が出てくるが、そんな周期があるのだろう。
世代をまたいだバイオリズム曲線の周期だろう。

モードが変化している。
そこいら中にミュータントが産まれてきそうだ。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?