ネットの欠席裁判てね?


殴った事を「殴られた殴られた!」と。


要は「加害者ほど被害者面」をしたいワケだ。

事実を裏で書き換えて、臭いものに蓋と。


で、ストーキングで失点を永久に追いながら、

それをまた、永久に拡散する、ふれ回ると。

そんな無間地獄に多くの人間が関わっている。
こちとら、なんなら固有名も出せると。
フェアにやるならそうなるわな??

こっちが「同じ事をしてみようか?」

泣き寝入りを強いて

「ヘタレ、ラオウ」とふれ回る。

或いは「自称天才」と、デマを流して遊ぶ。

いったいこれやってるの何歳児だよ?


本当に、大火事を心配してるんだよ!!??

無関係な人間を何十人、何百人巻き込むか、

この程度、「一瞬で判るだろが!?」

ほんの一瞬、秒の機転だよ。


あまりに知能の極端に低すぎるお偉い方々は、

「一体何がしたいの??」


どんだけ尻拭いを個人にさせたいの??


もう「全部言っていいのか??」


本当の事をだよ??


ドラマ仕立てで書いたろか。


どうすんだよ、もう。

あの漫画家とかどうすんの??

永久に口裏合わせで嘘をつき続けるの??

そうやって今後、一生生きるの??

少しづつ、少しづつバレていくんだが??

個人情報から因果関係が全て加害者側に逆流していく。
つまり、呪いが返る。
そっちがペナルティが無きゃ罪にならないと思ってるんなら、

逆に「冤罪を膨らませる以外無い」と。

そうなるのが必然だとするなら、

こっちは当然、疑心暗鬼を持つ訳だよ!!??


つまり、もう保険はうってある。

どっかに数名の実名書いて、隠しておくんで。


やられる前にやれってんなら、大変な事になる。
どうやって手打ちにする気かこっちはもう知らんぞ??
医者から駅から警戒してるし、こうやって布石を撒いている。
自分の身に何が起きても紐づけられるようにだ。

口封じのルートを塞いでいるワケだ。

バレてないと思うなら、
赤の他人が客に俺の元勤務先をささやいてるのを聞いている。
どんどん漏れる、母数が増える、無限に共犯者が増殖していくと。
こういった事がどれだけあるのか判るのか??
知能が低すぎるとこんな事になるんだね。

こっちの責任は一切ないので。

なにやってんだろうね、調子に乗ってどいつもこいつも。
言いたくない事言わせるなよ。

バカだな、本当に。
どいつもこいつも終わってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?