在が「用済み」になる仕組み


まずね?

「中華」が入った時点で気づくだろうに。


更にはクルド。

本当なら中間支配層は一つでいいハズなのに、なぜクルド?

「もうお分かりですね?」


こうして段階的にアジア色は消されてゆくハズ。
グラデーションのゆでガエルってヤツ。
日本の次は誰なのか?

ボリュームを上げてゆき、
徐々に「白人」が入れ替わり始めますので。

気付いた頃には手遅れだ。

なら当然、その後の「黄色人種がどうなるか」お察し。
日本人にやった事は朝鮮系も中華もやられる事になる。

「愚種」として淘汰される。


いくら日本人を見下したって、
従うだけならいずれ皆そうなるという事。

例えば「自民と公明の連立」
つまりこれ「統一と創価の連立」

こうして在と中華の2派閥で政権を分断したように、
互いに競わせる事で、アメとムチを効果的に機能させるワケだ。
褒めてもらおうと躍起になるほど、扱いやすいと。

知能が低く、従順であるほど優遇される。
よしよしされて、笑顔の裏ではおもくそなめられてると。

「黄色人種はサルだな(笑)」と。


こういう心理誘導にまだ気づかないんだね?
全員利用されてるだけ。

「バカとハサミは使いよう」


っていうのはそういう事、
なら当然、安倍さんはこれに気づいたから、
あんなビデオを送ったんでしょ?

それを逆手に取るならば、スパイの中にもスパイが居て、
裏切った場合のシナリオもあると。
おそらく、何段階かの保険がある。

この策略に勝てないとアジア人は全員奴隷だっての。
自分で裏をかくほどの先手を打てるのかね?

いいなりなら全員同じ運命だ。

893のいいなりの売人がどうなるか、
もう知ってるだろうに。

「利用されてるだけ」


気付いたら自分たちで先手を打てとしか。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?