見出し画像

オーバーラップ

簡易的な愛を持ってたら

失ってみても

何も残らなかったよ

あの時の方が辛かったな

なんてラッキーとは思えないけど


妥協に妥協を重ねたら

誰でもよくなってしまうだろ

検討に検討を重ねたら

誰も居なくなってしまうだろ


すればするほど難しくなるな

塩梅も距離感も


恋とは愛とは

語れないけれど

それなりに耐性は

着いてきたんだよ

けど感覚は

鈍りだしたんだ

愛とは恋とは

語れないけど

もうドキドキも

しなくなったけれど

でもブレないのは

ひとつあるんだよ

大事に大切にしたい

ってことなんだよ

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
なかなかね。
難しいですよ恋愛って。
ドキドキするのも楽しいけど、返って疲れるし、かと言って安心感オンリーだと飽きるし
でも最近安心感がある女性がとてもいいなぁと思い始めていて、だからこそその時その時を大切にしたいなぁなんて思います。
慣れと鈍りはあるけれど、よく言えば場数を分だからこその今であって、それはそれで楽しむべきなのかなとも思います。
だから自分は今を楽しもうかな〜なんて思っていますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?