見出し画像

3月になりましたぁ!

みなさんにゃんぱすーヽ(廿Δ廿 )
皆さん元気でお過ごしですかぁ!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今週は花粉が酷くて目がなくなりそうなくらい痒くて鼻が無くなるくらいティッシュ使ってます笑
アニメや音楽、ゲームと趣味が多い事が取り柄のはやぱやこと兵庫隼人です!笑
趣味といっても共感されたかったり共有したかったりと皆さんも思うことがあると思います!
そんな人達が集まれる空間を作ることそこでイベントや企画なんかやったりして楽しみたいそんな野望を持ちつつ毎週投稿しております😊
共感した人は是非スキとフォロー良かったら
コミュニティdiscordにも遊びに来てください!
まだ少人数なんで増やしたい⤴︎︎︎切実(笑)

ではでは前回【隼人の人生とこれから】で3月子供達が来る話をしていましたが...
18日に来ることになりましたぁ👏
久々に子供達と一緒に過ごすことが出来る😭
今からおもちゃとかなんか用意しとこうかなとか何食べるかなとかお出かけしたらどこいったらいいかなとか色々考えてる(*´∀`)
そんな時間が幸せです笑笑

そんなはやぱやから今回はアニメの紹介!
知ってる人も多いかなぁ!!?
あのkey作品の代表作CLANNADというアニメです!
学生時代から結婚して子供が出来てと人生ストーリーなのですが
自分の今までの人生でどのタイミングでみても変わった視点で見れかなり号泣してしまうそんな作品です!

結婚して2人で過ごすと決めた時
子供が産まれ子供の成長を感じてる時
離婚して家がもぬけの殻になった時
今まで3回CLANNADを見て共感度が近づいてきて本当に涙が止まらないです!
是非家族で、恋人と、もちろん1人でも見てみてください!
感受性を高めたいはやぱやからのアニメ紹介でした笑

コミュニティ
discord

https://discord.gg/QDYq8yXS

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?