見出し画像

知らず知らずのうちに変わってる

雲はずーーっと同じ場所には

いてくれないんだなぁ

同じ形でいてくれないんだなぁ

あんなに綺麗で素晴らしいのに

でもね

また新しい雲がやってきたよ

すっごい綺麗で

見惚れてしまうぐらいの赤く染まった大きい雲

この雲に出会う為にさっきの雲は

変化したんだなぁ


そうやってまた変わっていくの

変わるって悪いことだけじゃないなぁ



変わらないのは命だけ

 どんなに何を奪われても 

命だけは変化しない

見えないねぇ、見えないんだ命は

でも感じるでしょ?

暖かいじんわりした包まれる優しさを

それが命の正体だ


体も物も生活も

知らず知らずのうちに変わっていく

儚いものだねぇ




変わらないのは命だけ、命だけなんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?