見出し画像

生きてるだけで丸もうけ2

流石2月ですね
なかなかの冷え込み方、、、
風邪など引かれてないでしょうか?

生きてるだけで丸もうけ2

生きるって本当に山あり谷ありで
なかなか逆風に吹かれて倒れそうになったり、、、

上手くいかなくて落ち込んだり
生きることがしんどくなったり
何でや?
って思ってしまうぐらい色々な事がある

マイナス感情でがんじがらめな自分
ウキウキしてる幸せモードな自分

色々な出来事があって色々な自分が出てくる
全ての自分に💮💯
そう毎日言えるといいですね(*^^*)

ありのままの自分を受け入れる力
自己受容感

今日はこの話を掘り下げて書いてみようと思う

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,270字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?