見出し画像

届いたーーーーー

Amazonプライム感謝で購入した珈琲アイテムが
金曜日に届いていましたが、開封できておらず
今日やっと開封


HARIO DRIP KETTLE FIT


V60 ドリップケトル
持った感じ
ここまで傾けても蓋は外れない

良かった点

  • お湯が注ぎやすい

  • 持ちやすい

  • 蓋が外しやすい

  • それでいて、ある程度傾けても外れない

  • IH・直火対応は最高

悪かった点

  • 個人的に欠点なし

  • 使う人によっては湯量が少ないと感じるかもしれない

買って大満足でした!!


TIMEMORE コーヒースケール

Mirror Basic +

良かった点

  • 計測が本当に滑らか

  • 時間を測定できるのが良い

  • タイマーが良い

  • 電子音が好き

  • デザインが好き

悪かった点

  • 風袋引きのとき、0表示まで少し時間がかかる

買って大満足


新しいケトルで、計測しながら淹れる
コーヒーは格段においしかったです
これからは
手網焙煎した豆を使用し
オリジナルレシピを作っていきたいと思います


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、