見出し画像

癒しの周波数 432Hz 天国に行ける音楽? 神様に会える神曲?

今回もマダムひろこさんから教えていただいた「432Hz」に関しての記事です。YOUTUBEで素晴らしい神曲に出会えました。大変癒されますのでぜひご鑑賞下さい。

1曲目の神曲を聴いた時に、あまりにも心地が良すぎて私はあちらの世界に引き込まれそうになりました(笑)。それぐらい魅力的な音楽です。


癒しの周波数 432Hz ピアノソロ
【気持ちがすっと落ち着く音楽 Mika Suzuki】


ソルフェジオ432Hz 水の波動 純正律のカノン 
Johann Pachelbel Canon in D




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。