見出し画像

皆様の人間愛のおかげで今日も無事に生きています(笑) 2021年2021年12月30日(木) (私の備忘録)


読者の皆様の温かい人間愛のおかげで、
今日も無事に生きています(笑)。

ありがとうございます。


今朝は昨日よりもっと遅く午前9時30分に布団から出ました。

枕元に水入りのペットボトルを置いておきましたが、
この水はすぐになくなりました。

なぜなら、やはり例の脱水症状で、
胸の痛みが始まったからです。

水を大量に飲みましたら痛みはすぐに治まりましたが、
普通は飲んだ水が心臓に届くためには15分ぐらいはかかるそうです。

心理的な原因もあるのでしょうか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。