見出し画像

10年前の大ショックな出来事 私が〇〇を始めた理由、そして続いている理由

昨日、下の記事を書きました。『三日坊主は本当に「悪い」のか?』という記事です。すでに数名の方がスキマーク(♡)をクリックしてくれました。いつもどうもありがとうございます。とても励みになります。

昨日、上の記事を書いていましたら、ある過去のトラウマを思い出してしまいました(笑)。今日はそのトラウマについて書きます。上の記事とも関係がありますので、今回も最後までご覧いただければ幸いです。


およそ10年前、2011年の話です。ちょうど今頃の季節の頃に、私は、図書館からあるDVDを借りて視聴することになりました。それが有名な「ローマの休日」です。

この洋画は、あの「絶世の美女」の呼び声が高いオードリー・ヘップバーン主演の名作です。私も子供の頃には、白黒映画(笑)で2、3度鑑賞しました。

ここから先は

2,063字 / 2画像

¥ 550

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。