見出し画像

お待たせして申し訳ございません 今後の投稿予定 2022年2月23日(水)(私の備忘録)

今日現在、過去の連載予定で書けていない記事をまとめておきます。長い間お待たせして申し訳ございません。こちらにも個人的な事情や都合がありまして、先に進めない状況です。重ねてお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。


以下にそれらの投稿予定の記事を載せておきます。

1.マインドセラピストchikakoさんのお言葉<後編>

前編と中編のあとの後編が書けていません。理由はどうしてもプライバシーに関することがあるからです。読む人の一部を悲しませることになるのでいまだに投稿できていません。お待ちになっている方、本当に申し訳ございません。


2.あなたの小説が読まれない理由(note編)の続編

これは単に反響が良くなかったので投稿を迷っているだけです。以前の小説関連の記事と比べますと全く勢いがありませんでした。


3.「私も婚活が長くなってしまった売れ残り? 結婚相手はどこで探すべきか? ハンカチ落とし (幸福の探求)」の続編

これは必ず書きます。過去の自分の経験を思い出したり関連記事を調べたりしながら少しずつ書いています。「スキ」150達成までには記事を完成させたいです。なお、これに関しては3回以上の連載にする予定です。

<補足>
上の記事で以下のように書きました。そうしましたら、反響がかつてないほど大きいのです。この記事は予定していたものがうまくまとまらなくて急遽別に書いたものなのですが、まさかここまで期待されるとは・・・。

5.ナンパ
・最後の手段は街中でのナンパです(笑)。私の友人にもいます。大通りで話しかけた女性と意気投合してそのまま結婚した男性がいます。男性限定のように思えるかもしれませんが、肉食系女性が試しに挑戦してもいいのではないでしょうか?声掛けが難しいならば、「ハンカチ落とし」をお勧めします。詳細はネットで調べましょう。古臭いようですが出会いを作るきっかけとしては効果覿面です。アクセスやスキが多ければ、いずれ詳細を書きたいです。

以上、3点でした。

それ以外の記事で連載をご希望でしたらコメントでお願いします。
また、私の方で連載を忘れているものもあるかもしれません。
その場合も、お手数をおかけしますがご一報をお願いいたします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。