見出し画像

ごめんね 消えない過ちを後悔する前に 貴方をもっと愛したかった

おかげさまで体力はほとんど回復しました。しかし、記事で長文を書くような気力は戻っておりません。しばらく手抜き記事を書きます。ご容赦下さい。

今回は、高橋真梨子さんの「ごめんね」を載せます。この方の数曲が大好きで男性の私でも歌いやすいです。

ごめんね・・・ - 高橋真梨子(フル)

high_note Music Loungeさんは、たくさんの曲をカバーしています。全体的に古い曲が多いので私でも知っている場合が多いです。


北海道UHB よみぃ×ふみTV & Ms.OOJAコラボ「ごめんね」

この方はユーチューブで知りました。この方の声域が私には近いので真似をしやすいです。


【カラオケバトル公式】門松みゆき:髙橋真梨子「ごめんね…」/2021.05.30 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

この歌を歌っている女性を知りません。20年以上テレビを観ていませんので、最近10年間の芸能人はわかりません。


髙橋真梨子「ごめんね…」ライブ映像

今年1月のライブ映像です。お元気そうで何よりですが、以前よりかなりお痩せになっているところが気になります。


今日はここまでです。
いつもスキとコメントありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。