見出し画像

note運営の嫌がらせ? 気分の悪い表彰? 皆様のおかげです。感謝申し上げます。 過去最高回数 (私の備忘録)

怒りと悲しみをぶつけたあの記事で表彰されても、全然うれしくはないです。津波であれだけ亡くなっていまだに心の傷が癒されない方々が大勢いる中で、この形式的な表彰、おそらくAIによる自動判定の表彰に、人間としての温かみは一切感じられません

登録者と記事投稿が多いことは理解できます。しかし、今後のnoteの成長と発展を考えますと、「AIによる効率性」と「人による温かい人間性」を兼ね備えなければそれらは困難と予想されます。


ところで、最近は温かいのでパソコンの画面がほとんど落ちません。

今回は6回表彰されたらしいのですが、昨日は全くパソコンが落ちませんでした。そのため6回中6回とも画像をキャプチャーできました。ちなみに、今日は1回落ちました。

この6回という回数は過去最高です。

これも読者の皆様のお陰です。
どうもありがとうございます。

私一人の力ではこういうことはできません。
皆様の温かい「スキ」のおかげです。
その自覚はいつも持っております。

なお、こういうことは私の趣味趣向には合いません。毎週毎週やることには抵抗がありますので、今後は新記録が出た時か、何か特別なことが起きた時だけにします。短時間で大体70「スキ」を越えていれば何かしら表彰されています。あとは#で何に登録するかで決まってきます。








以上です。
どうもありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。