見出し画像

自分にあった仕事をきちんと選んで探しだそう

自分の好きな事でお金を得られたら凄く良いですよね!
自分の趣味で収入を得られたらきっと
毎日気分も良くて楽しそうですよね!
でもほとんどの人達は仕事をやりたくない
と思ってると思うのですが
生きていく上でお金がないと食べ物に困ってしまうから仕方なく仕事をしてる…と言うのが
普通な考え方ですよね。
でも世の中には趣味を仕事にして毎日気分上げ上げでやってる人もいると思います。
そういうのを目指してみたら良いと思うのです。
嫌な仕事を嫌々やるのではなく
自分の好きな事を仕事にする…
自分の好きな事でお金を得られたなら
凄く毎日が充実して薔薇色のような
人生になりそうですよね!
だから自分の好きな事は何か?
まずそこから考えてそれでどうしたら
それがお金になるかを考えていけば良いと
思うのですが。
どんな趣味も技を極めていけば価値は出て
良いものとなると思います。
その価値をひろめていけば良いのかな?と。
継続は力なりで続けて、熟成させて
価値を高めていけば感動を呼ぶのでは?
自分の好きな事をトコトン続けて
価値を高めればそれがビジネスにも
繋がるのではないかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?