見出し画像

簡単一品《竹輪の青さ和え》🟢

おはようございます☀


いつもたくさんのハート♥️コメント📝フォローしていただきありがとうございます😭💕
とっても嬉しいです✨

今回はまた竹輪を使ったレシピを紹介します!!

全然気づかなかったんですが竹輪レシピばっかりですね🤣笑
気づいたらこうなってました😅
竹輪好きな方は是非たくさん試して下さい😂

そしてもう少し違う食材を使ったレシピも増やします🔥

楽しみにしていて下さい♪

それでは簡単な作り方です❄️



【材料】(2〜3人前)
・竹輪 1袋
・青さ 1g
・マヨネーズ 30g
・塩胡椒 適量

【作り方】
①竹輪を一口大の食べやすい大きさに切ります。
②調味料全てを入れて混ぜ合わせます。味を見て出来上がりです。

⭐️ポイント⭐️
塩胡椒は入れすぎないほうが美味しいです😋
入れなくても美味しく食べれますので後から追加で入れてみてもいいと思います😌
青さはちょっと多いかなくらいが美味しく召し上がれます🧡
あと、味変でワサビを入れても美味しいです🌸

またまた竹輪レシピでした! ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

次回も頑張りますのでよろしくお願いします🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?