見出し画像

No.3 我慢しないで伝えてごらんよ

私は、この1週間本当にしんどかった…
それは、しんどいと辛いと言えない性格だから…

でも、思い切って言葉じゃなくてもいい、文字で良い!!話すのがしんどいなら文字に表せば良い!!"助けて"って誰かに伝えてごらん?

きっと、あなたを救ってくれる人が居るはず!
手を差し伸べてくれる人が居るなら…居ないなら見つければいい!自分のやり方で!私みたいに話す、伝えるが出来なくても…何もしたく無い、しんどい…と思ってもほんの一瞬、顔あげてごらん
いつか光が見える日が来るから!必ず!私が自信持って言える!!やらないより、やってみようだよ!!このblogを見ている方、今落ち込んでいるそこのあなた!大丈夫!!きっとあなたなら大丈夫!!誰も居なくて寂しくて、孤独でどうしようもないなら私がいるから!いつでも頼って!辛い経験をしたからこそ、一緒の思いをしたからこそ出来ることがあると私は思って生きている!!!

何かあったら私もあなたの味方で居させて下さい(*^^*)

皆さんにとって平和な毎日になります様に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?