学生終了まで残り270日

6月5日(水)

朝目覚めると11時だった。
最近せっかく早起きできてたのに、昼ごろ起きてしまった。
午前中を無駄にした。勿体無い。
そう思えたのは少しの成長ではないか???

14時からバイトだったので、少しゆっくりできた。
13時頃から準備をし、時間ギリギリに出発。
しかしそこで事件は起きた。

自転車が盗まれたのだ。

自分のマンションの敷地内で自転車を盗まれた。
防犯カメラもたくさんあるのに、盗む奴がいるということだ。
少し悪さをしたい年頃の子の仕業か。
カメラがあるのにも関わらず盗む本当の脳無しのアホの仕業か。
前者は少し叱るくらいで許す気にはなるが、
後者の場合は、死ぬほどキレ散らかしたい。

まだ自転車は見つかっていないが、明日の昼にマンションの駐輪場を見て回ろうと思う。
あったら取り返す。
前にも何回か取られたことがあったが、その都度違うところで見つかっている。
常習犯だと思うが、いまだに誰かわかっていない。
炙り出してやろうかな。

明日は内定者懇親会がある。
自己紹介シートを作らなきゃいけないらしいが、いまだに何もやっていない。
明日起きたらやろう。。。
サウナ入って整ったのでもう寝ます。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?