見出し画像

りまです 自己紹介をします

初めまして。

今回初めて投稿します【りま】です。

noteを初めてなのですごく緊張してます😳💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。
自分に起こった面白い出来事やおかしな出来事、ちょっと怖い出来事、楽しい出来事、今日1日何をしたとか、料理を作った時の写真
【料理名・レシピ】などをのせていきたいと思っています☺️

1番最初に何を書いていいのかわからなく…
りまのことを知ってもらおうと思い自己紹介をさせていただきます(*^^*)

少しでもりまに興味もっていただけたらすごく嬉しいです(*^^*)(*^^*)

✨️りまの自己紹介✨️
🐰見た目・特徴
🧸性別 : 👧🏻
🧸身長:147cm
高校の時は149cmあったのが最近測ったら縮んでた😱😱
しかもりまの弟妹に身長越されました〜( ›_‹ )
🧸体重:Σ(゚д゚;)はー言えないです…恥ずかしい(/ω\*)

飴ばっか食べてたら家族からせつこって呼ばれたりしてます

🐰内見の特徴
🐢目標:料理が上手くなりたい
🐢職業:歯科助手・受付
🐢性格:マイペース・大雑把
・面倒くさがり屋
🐢好きな物:みかん・
スシローさんの軍艦巻きのコーン・お肉・お菓子
🐢趣味:漫画・小説読むこと
ゲームすること
アニメ・ドラマ・映画鑑賞
音楽聴くこと
音痴だけどカラオケ好きです

観てるアニメ
ワンピースです1話から観てます。
今194話です。
空島でエネルを倒して宴を上げてるところです

ワンピースの好きなキャラクターは♥️
ボア・ハンコック
ベローナ
しらほし姫 です

今読んでる小説は
青春ブタ野郎は
っていうシリーズです
やっと第4弾です

高校に通ってる男の子
先輩【女優さん】
男の子の同級生の女の子
【理系】
後輩の女の子
と先輩の妹【アイドル】です

面白いところもあったり、泣きたくなるところもあったり😭
ワクワク、ドキドキです

写真は添付しときます🍀*゜


これでりまの自己紹介を終わります┏○ペコッ

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

次回も頑張って投稿していきたいと思いますので、
よかったら見てください( ˊᵕˋ*)

今後ともりまをよろしくお願いします(*´ω`*)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?