見出し画像

イライライライラ

皆さんはイライラする事、ありませんか?
僕は今、絶賛イライラが溜まっている状態にあります。

今僕が働いている職場での事。
人数もギリギリな感じなので、休んだ人が出たら、その分他の人が入らなければなりません。

先週、コロナ濃厚接触者が一人出たことで、僕は予定より+10時間程働きました。(1週間で合計その位です。)

まあ、一人コロナ出た位なら、仕方ないと割り切りました。この時は
ですが、今週に入ってからの出来事。

その接触者が自粛解除になった途端、またコロナ陽性者が出たとの事。

今週、僕の働く時間は又+10時間ほど増えました。

お盆休みは3日しかありません。

なんか…理不尽。

どういった感じでコロナになったのか分かりかねますが、仕方がなかった感じなんでしょうね、どうせ。

別に誰が悪いかとかそういうんじゃ無いと思いますが(多分)、苛立ちを覚えています。


見て気分を害してしまった人には申し訳ないです。

皆さんも、体に気をつけて下さいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?