見出し画像

アボカド

最近、ペティナイフを購入したよ。という記事を書きました。
↓(まだ見てない人、見て下さるととても嬉しいです。)

ペティナイフを買った事で、料理に少しばかり気合が入っているこの頃。とある食べ物にハマりました。

アボカドです。

昔から実家でも食べていた物なので、美味しいのは重々承知でしたが、最近は食べる機会が少なく 味を忘れていました。

しかし、ペティナイフを買った帰りの事、せっかくなので野菜を沢山買おうと思って見ていたところ、アボカドを久しぶりに見かけて、購入したという訳です。

忘れていた味が蘇ってきました。醤油にちょっと付けるだけでなぜあそこまで美味しいのか。

しばらくあの味は癖になりそうです。


皆様も、是非アボカド いかがですか。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?