見出し画像

1月24日

憲法のテスト当日でした。
しっかり勉強したはずだったのですが、前日まで不安で不安で仕方がなかったです。なにしろ4単位が70分にかかっているので。

本日の試験、しっかり解けました!
結構文字数を書くような試験でもう手が限界で力が入らなくて真ん中らへんの字が小学生みたいになってしまったのですが、なんとか書ききりました。
試験後、勉強して本当によかったなって思えました。

法学部はテストばっかりで他学部にまだ遊べないんだかわいそーって煽られたりすることもありますが、(笑)平常点がほぼなしで、大体の教科は70分で単位が取れるかどうか決まるっていうそんなシンプルでスリリングな体験ができます。そして試験後の達成感といったら半端ないです。

やっぱり法学部だいすき。

あと1週間で私の試験勉強生活も終わりです。最後まで諦めず頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?