見出し画像

ハワイでスポーツ観戦!!

アロハ🌺
ハワイ大学マノア校バレーボールの試合を観に行って来ました!
14年も住んでるのにいったことがなく というか思いつきもしなかったのですが笑 今シーズンから次男が高校のバレーボールチームに入ったのをきっかけに行ってみることにしました!
ちょうど長男もハワイ大学に通っているので事情を聞いてみると なんとハワイ大学のバレーボールは全米でもトップクラス!!で地元で大人気のスポーツだったのです。長男達はよく観戦に行っていたらしく(ハワイ大学の生徒は無料なのです)皆で行こうということになりました!

私は実はスポーツ観戦は行ったことがなく、まずはスポーツの試合に興味さえもなかったのですが ここはアメリカということで多分お祭り騒ぎを楽しめるのかもと期待して ハワイ大学のカラー
の洋服を着ていざ観戦に行きました!🟢

期待通り❤ビールにナチョス!フレンチフライにホットドック、ポップコーン、お弁当、ハンバーガー、ハワイ名物ピーナッツ、などなど映画館に負けない品揃え!急いでビールとナチョスを買い席に戻ると大スクリーンに長男と友達が写ってるではないの!!
ゲームの合間の時間を使って観客にカメラをむけて ダンスやパドルのマネなどといったテーマの合わせてノリの良い観客達が写っているのですが 長男達も大画面に映し出されてパドルの真似をしていました笑!

エンターテイメント

試合結果も 流石のハワイ大学はきっちり勝ってくれて大盛りあがりでした!日本の大学のスポーツ観戦では多分みられない感じの演出があるのではと思いました。
いつもと違うハワイを味わえるのでおすすめです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?