見出し画像

第3話 絶対にできるからね

テレビのリモコンをかけて始まった、サンちゃんとうさぎ先生の闘い。
果たしてサンちゃんはトランポリンを跳ぶのか…!?
(前回のお話はこちら)
(はじめましての方はまずはこちらをお読みください)

画像10

画像2

画像3

画像4

画像5

画像10

画像10

画像10

画像9

画像10

つづく!

サンちゃんは頑固だと思ってたけど、その頑固さの一部はわたしたちが育てたものだったんだなぁと実感…。
次回、具体的に何をしたらよいのか、うさぎ先生におしえてもらいます。

漫画の監修・協力
医学博士 平岩幹男
HP http://rabbit.ciao.jp
YouTube https://www.youtube.com/user/mikiohiraiwa

平岩先生と出会った経緯、この漫画についてのお話はこちら

次回も楽しみに!






読んでくださってありがとうございます!いただいたサポートは、子どもたちとおやつを食べたりガチャガチャを回すのに使わせていただきます!