見出し画像

「3行日記」はじめました

こんにちわ。Sunny Smileです。
そして、はじめまして。
Sunny Smileの”中の人”です。
いつもは、”裏方に徹していますが
ほんの少しだけ”オモテ”に登場して
中の人の「日々のつぶやき」を書いて
みようかな〜と思いました。

最近、”3行日記”とやらを始めてみました。
どうやら、3行日記は自律神経も整うらしいです。
1日のストレスをリセットする効果もあるみたい。
ちなみに、書く内容はコレ↓

1行目 今日一番イヤだったこと
2行目 今日一番うれしかったこと
3行目 明日の目標


6月9日(金)
1:今日も1日雨でだるい日だった。ご飯を作るのが面倒くさかった。
2:お裾分けをもらった。美味しかった〜
3:早めに起きる。作業をする1日にする


こんな感じで書いてみたけど、続けなければ意味もないのかも。
前回の記事に書いた「21日間チャレンジ」してみよかと。

ということで、なにかつぶやきたくなったら
時々、登場してみようかな〜と思っています。
登場した際は、どうぞよろしくお願いします。

中の人でした。

****************************
⭐️スキ、コメント、フォロー頂けたら
 とても励みになります。
 ほんの少しでも、みなさんのお役に
 立てるような記事を投稿していきます。
 これからもどうぞよろしくお願いします。 

⭐️今、6つの感のどこが低下しているか”
などなど、お悩みの状態に合わせた
カウンセリングやコーチングを
行っています。
個別セッションをご希望の方は
DMにてお気軽にお問い合わせ下さいね🍀

⭐️SNSアカウント
【Instagram】
@sunny_smile_24
https://www.instagram.com/sunny_smile_24/

【Twitter】
@sunny_smile_24
https://twitter.com/sunny_smile_24

#3行日記


この記事が参加している募集

#3行日記

44,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?