愛されマインドは本当に必要?

こんにちは
MEGUです!!

テーマにも書いたように本日は愛されマインドについて
書いていきたいと思います(^^)

巷でもよく耳にするこの
「愛されマインド」

この愛されマインドと聞くと皆さんはどんなイメージを持たれますか??

可愛くて
マインドが素晴らしくて
男性にモテるなんちゃらかんちゃら、、、


私には到底むりーーー!!!!!!

なんて思う方もいるのではないでしょうか?

この愛されマインドの根底で最も大切はこと

それは
「愛される」前の
「愛する」マインドが大切

ということ

え?!
愛されマインドって
愛されるためのなんかすごいマインドじゃないの?!?!

はい
違います。w

ちがくはないですが違います。w

どういうことかというと
私達は他者から愛されて幸せを感じる

そう思っている方も多いと思いますが
実際は
他者からの愛を感じ
自分自身の存在を確認できたり
自分の存在意義を感じることによって
愛されていると感じ
充実した気持ちになります。

ということはどういうことか?!

はい
おわかりの方もいるかも知れませんが
愛されるためのマインドを育てるのではなく

自分自身の
幸せ=愛されていることに気がつけるマインドを育てることこそが
最も大切だったりします。

愛され上手は
受け取り上手!!!

愛され上手は
心をプラスに持っていくのが非常に上手です!!

私、、、
愛されているはずなのに、、、
なぜか孤独感で寂しさが消えないんです、、、
と思ったりするかたはまさに
この自分自身の幸せスイッチ
ここがどこにあるのかを見つけてみてください!!

そしたら
ほんとうの意味で
愛されマインドを手に入れることができるでしょう(^^)!!

自分の心を満たすために相手を使うのではなく
自分の心も相手の心もHAPPYにできる
そんな女性に一緒になっていきましょうね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?