見出し画像

初ラジオの感想と記事まとめ

こんばんは。バムです。

おととい、イトーダーキさんのおなぐさめらじおにゲストとして出演していました。

日曜日の夜遅くにも関わらず、たくさんの方にお聞きいただきました。ありがとうございます!

ここからラジオの中で話していた事の関連記事まとめになっているので、もしよかったら参考にしてください。

アーカイブ

ダーキさんにステキなタイトルをつけてもらいました。

note友達のギア3さん


神と呼ばれるヘラジカさん


アイコンの由来

未だにエラ骨が復活する兆しはないです。


玉ねぎを丸かじりした話

ラジオ当日の6時に上げた記事ですね。


研究室から逃げた話



ワイヤレス給電の話

ウインドサーフィン

こいつのせいで僕は大学名を言えません。


北海道旅行マガジン

札幌は時計台周りの自然が好きなのと、飯がおいしいのがスコ。

ダーキさんが生息しているグランドホテルについて。


画像を褒められる大学院生

キャンバにイラストを提供してくれる方々に感謝です。


ダーキさんの初期記事で僕のお気に入りの奴

おすすめです。


ただただ恋愛が好きなイトーダーキさん


ずっとしゃべっているイトーダーキさん


ニーアオートマタ

最近やっていたゲーム。名作ですね。


車紹介


かわいいと言われるギア3さん




カヌーの話



ミニマリスト感ある持ち物



学生におすすめの YouTube Premium

学生は月額680円ですよ。




アマプラの学生料金は「札幌⇔麻生」間と同じ値段

札幌市民以外わからんネタ



スマホ紹介

元号で言うと明治です。


ペアウオッチ




イトーダーキさんとうんこ


ラーメンの話



生き方のこだわり

このキャッチコピー、気にいっているのでありがたいです。


本社に呼ばれる北海道の人

いつか復活しそうなギア3さんのスタエフ



どっちかが彼女が書いた記事です

サムネは僕が作っています。


ギア3さんに紹介された記事

いつかお返ししたいけど、当分先になりそう。


リレーエッセイ



イトーダーキさんのおかげで、2時間楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

また機会があれば、今度はもう少し聞きやすい喋り方を心掛けていきたいと思います。

聞き直したら、自分の声が聞こえにくかったです。反省です。

まとめるので疲れたので、今日はこの辺でさようなら。